« 河の怪異 | トップページ | 黒光りの憎い奴 »

2008年7月 7日 (月)

大ざめよけ

日は七夕ですねー
織姫と牽牛が年に一度デートできる日なのですw
七夕と言えば短冊ですよねー
己の欲求を思いのままに書き綴るのですー
わたしの願うことが総て叶いますようにw

てさて、ミリオンの納品会は実にまったりなのですw
今月の商会納品会を昨日やってきましたです
大海戦やら、もろもろの事情があって延び延びなのですよねw
まぁアテネですから慌てやらなくてもいいのですよねw

と、言うことで納品会してきましたです

(おりたたみ)

今月の納品アイテムは大サメよけアイテムなのです。
4ポイントアイテムなのですがあまり見かけたことが無いので
これにしようと言うことになりましたです。

場所はサントドミンゴなのです
ドロップNPCは洋上だと自警団ナッソー私掠艦隊
陸戦だと、フリビュスチェLv26なにるのです

Nichijou96
 普段、六分儀な亜衣も
 今回はロングソードなのです
 これだけでも
 今回の気合の入れ方が
 にじみでているのですw
 武器を持つのは
 一年ぶりぐらいでしょうかw
 海事でも六分儀でしたからw

 

今回は素で時間を間違えましたw
22時開始なのに21時には集合のドミンゴに到着してましたw
一時間暇なので、ドミンゴ郊外にw

Nichijou97
 一時間採集してましたw
 結構採れたと思いますですw

 
 

さてさてチーム分けしてイベント開始なのです
我がチームは朱実さん、小狼娘さんと
遅れてくるシコフィーさんの四人だったのですが
フィーさんは家庭の事情で脱落><
変わって後からきたアバさんが入って四人になりましたw

Nichijou98
 我がチームはドミンゴ郊外で
 狩することにしましたです
 狙うフリビュスチェLv26
 見つけては倒していくのです
 しかし走り回るのは
 効率が悪いことに気づいた
 我がチーム
 固定で沸き待ちに
 切り替えました

うまいことに、倒したら即湧きのポイントを発見w
湧いたNPCを雑魚含め次々と倒していくのですw
倒せばすぐ次が湧くので休む暇がありませんですw

これで我がチームは合計105個(補正あり)になりましたw
総合で二位と健闘したのでりましたですー
わたしはと言うと・・・獲得数0個crying
なんと一個も出ませんでした><
わたしが盗れてれば一位だったかもなのですー

Nichijou99
 かわりにこんなものが
 いっぱい出ましたですw
 断片地図が出た総数9枚w
 個人的にはホクホク
 なのではありますがねー

 
 
 
 

Nichijou100
 最後は全体写真なのです
 これ撮る直前に
 パソが落ちてちと慌てました><
 なにかエモ出すらしいので
 アピールしてみたら
 乾杯だったみたいなのです^^;
 ひとりだけ回ってましたw

 
 

Nichijou101
 最後に余った人から
 分けてもらって
 納品数を確保したです
 あとでカリカで納品しときます

 
 
 
 
 

以上で納品会は終了なのですw
二次会に幽霊船とか三次会に沈没船とか
あったみたいですが、わたしは参加しなかったので
他の人のブログを参照なのですー

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>ヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ

応援りありがとーですーヽ(゚∀゚)ノ うぇーぃ

ではではー

|

« 河の怪異 | トップページ | 黒光りの憎い奴 »

コメント

おつかれさまでしたー!

商会イベではいつも不運クイーンの印象がある亜衣さんですが、サメ0個でも断片いっぱいとれたから不運じゃない!?

投稿: きるけ | 2008年7月 7日 (月) 16時30分

>きるけさん
そう言われると確かにあまりいいことが無かったかも^^;
本命がこないことにはねぇ・・・^^;
これからは薄幸の美少女と呼んでくださいw

投稿: 亜衣 | 2008年7月 7日 (月) 16時42分

私は1回だけ取れました。
そのときの個数は5個。
パラン先生いわく、PTだと与ダメの比率が大きい人がドロップ品を
手にしやすいらしいですよー。

不運クィーン、と...φ(・ω・`)

投稿: ミゲル | 2008年7月 7日 (月) 19時47分

>ミゲルさん
一回でも盗れると五個とかなのですよねー
与ダメの比率なのですかー><
わたしは与ダメは1とかでしたからねw
戦力にはなってなかったですww
それで盗れなかったのですねー><

投稿: 亜衣 | 2008年7月 7日 (月) 19時53分

そんだけ地図でたら不運じゃ無いとおもいますw
ただ、狙う物が取れないと意味無いよね
物欲センサーがかかってるので
欲しいものほど出ないのですw

投稿: じっき~ | 2008年7月 8日 (火) 11時31分

>じっき~さん
今回地図はハズレですからねー
福引の伍等のテッシュみたいなものですー
一人20枚と勘違いしてたので物欲が強くなっていたかもです。
ひとり四枚でいいなら出たかもですよねーw

投稿: 亜衣 | 2008年7月 8日 (火) 12時56分

ちょいとマゾい納品物も、みんなでやれば楽しい◎^∇^◎

いやあ、アバさん様々だったですね(笑)

投稿: しゃお | 2008年7月 8日 (火) 19時02分

>しゃおさん
みんなでやると楽しいですよねw
うちのチームはアバさん一人の活躍で成り立ってましたよねw
わたしは与ダメが常に1でしたからねー^^;

投稿: 亜衣 | 2008年7月 8日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河の怪異 | トップページ | 黒光りの憎い奴 »