« 勅命の続き | トップページ | 中南米西岸の街巡りと採集 »

2008年7月27日 (日)

勅命の続きの続き

昨日はインしたら既にポルは
中南米西岸に到達しておりましたですw
みんな頑張ったお陰なのですw
お疲れ様でしたですー

でも、入港証を手に入れるには
もう一度勅命しないといけないのですw
取り敢えず考古学のクエを受けてきました
何故、考古かというと発見時の
SSをラグで撮り損ねてたからなのですー

Nichijou113
 今度はバッチリでしたw
 でもカード獲得が無いので
 二度目と言うのが
 バレバレのSSとなってますw
 これで後は報告するだけ
 なのですー

 
 
 

(おりたたみ)

リオに戻って報告を済ませて一路リスボンに向かいましたw

Nichijou114
 中南米西岸入港証
 獲得しましたですー
 これで久々の街発見ツアーに
 出発できるのですー
 新しい街を見つけるのって
 なんかワクワクしますよねー
 新交易品とか楽しみですw

 
 

あと、銀行の金庫枠が五個増えましたですー
冒険してたときは足りなくて困った金庫枠ですが
交易している今はさほど困ってないのですw
取り敢えず高価なアクセ品をしまうことにしましたですw

この日はこれでお終いですーw
今夜は街発見していこうと思いますw
ではではー

|

« 勅命の続き | トップページ | 中南米西岸の街巡りと採集 »

コメント

でもつぎは、西岸の街めぐり終了後に、運河開拓勅命がまってますよ

こっちも早く参戦してくださいね。

・・・街発見してないと、運河勅命うけれないらしいからw

投稿: ぶりゅん | 2008年7月27日 (日) 22時45分

>ぶりゅんさん
運河開拓勅命するにはパナマ発見がいるのですよね
なるべく早く勅命いけるように頑張りますですー

投稿: 亜衣 | 2008年7月27日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勅命の続き | トップページ | 中南米西岸の街巡りと採集 »