« スズラン | トップページ | やられたですー>< »

2008年7月18日 (金)

念願の・・・

念願の武器である、マイシュムニェビョンソードを入手しましたw
攻撃力は32とそこそこなのでありますw
わたしの愛刀にしたいと思いますw

1aisord
 世界で一本しかない
 自分専用武器は
 武器ジェネレータ
 造ることができます
 ピタパランさんのブログで
 紹介されてましたですー
 因みに「ニート」と入れると
 ハンガーになりますw
 試しに入れてみたら
 本当になりましたw

 
 
 

(続きは折りたたみ)

セカンドの麻衣でやってみました

1aisord3
 亜衣のソードと変わらない
 じゃないかーw
 ただ攻撃力が8しかないw
 姉妹揃ってなので
 これはこれでいいかもです

 
 
 
 
 
 
 
 

正体である座敷童子でもやってみました

1aisord2
 一寸細身になりましたです
 手元のトゲトゲが痛そうです
 攻撃力は11と低いですー
 でも軽そうなので
 使い勝手は良さそうなのですー

 
 
 
 
 
 
 
 

最後に引き篭もりでやってみました

1aisord4
 剣しかないのかと
 思ったらピストルがでました
 このあと商会の各位の
 名前をいろいろ入れてみたら
 結構いろいろな武器に
 なりましたですー

 
 
 
 
 
 
 
 

試しにやられてみては如何でしょうかw
ではではー

|

« スズラン | トップページ | やられたですー>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズラン | トップページ | やられたですー>< »