« 8月の納品生産会 | トップページ | 帆紋章 »

2008年8月26日 (火)

納品生産会の続き

ラルクがあんまり釣れなくて
三人しか納品が出来ないという結果になりましたsweat01
これでは今月のノルマが達成できないかもしれない
ということで、ピラルク釣りが終わってから
もう一つの5point納品物の金庫を造りに向かいましたw

Nichijou153

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(折りたたみ)

 
金庫
リガ船大工の固定レシピで造れるのです
造るには保管R12が必要で
材料として鉄材(20)、(10)、加工鉄材(1)が必要です。

加工鉄材アントワープ船大工の固定レシピで造れます
造るには鋳造R6が必要で
材料としては鉄材(30)が必要です。

金属精錬の書鋳造R6が必要で
材料として、石墨(1)、鉄鉱石(1)が必要になります。

と、言うことは金庫を造るためには
鉄材(20)+(石墨(10)、鉄鉱石(10))+加工鉄材(鉄材(30))となり
鉄材(50)+石墨(10)+鉄鉱石(10)となり四つ造るには
鉄材(200)+石墨(40)+鉄鉱石(40)となります

Nichijou152
 鉄鉱石ヒホンで購入
 石墨プリマスで購入
 鉄材アムステルダム
 購入することにします
 (PFで総て賄える人は 
 只で造ることが可能です)

そのあと、アントワープ加工鉄材を造り
リガまで遠いけど行って金庫を作成するのですー

Nichijou154
 あとは最寄の
 商館管理局
 納品なのです
 これでめでたく
 納品完了なのですー

 
 

簡単でいいのですが、みんなでわいわいと言う感じではないですね
以上でしたー、ではではー

|

« 8月の納品生産会 | トップページ | 帆紋章 »

コメント

保管持ちの人だけ忙しいんだよね(笑)

他の人は材料調達して作って貰えれば完了楽チン(*^-')b

イベントにはしにくいねf^_^;

投稿: 小狼娘 | 2008年8月26日 (火) 22時16分

>小狼娘さん
わたしは鋳造持ちで且つ、PFで材料が揃うのです
なので、最後の金庫造るときの保管R12だけができないのですよね
保管もちがいれば本当に楽チンなのですよね

投稿: 亜衣 | 2008年8月26日 (火) 22時22分

納品お疲れ様でしたー><
バスラ行きのクエ受けてたので、生産会参加できなかったよぉ~(いい訳
次回、がんばります!

投稿: デコトラ | 2008年8月26日 (火) 23時09分

>デコトラさん
クエ受けたままで参加できたのにw
来月は何になるか判りませんが一緒にガンバリましょうなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月26日 (火) 23時21分

保管はやっぱり某イベントでマグロもらいたいほうだいだったときにあげておかなきゃ(笑)

ということで、自分はR10のキャラがいるのでブーストすれば保管R12はとどくのでありました(笑)

投稿: ぶりゅん | 2008年8月27日 (水) 22時58分

>ぶりゅんさん
マグロが貰い放題のイベントありましたねw
わたしは保管自体持ってないので誰かにお願いしないといけないのですよ><

投稿: 亜衣 | 2008年8月27日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の納品生産会 | トップページ | 帆紋章 »