« 納品生産会の続き | トップページ | 商会イベント 釣り大会 »

2008年8月28日 (木)

帆紋章

機能として帆紋章を自由に造れる機能
密かに実装されたかもしれないですw

Million
 ランク4以上の
 優良商会
 代表、副代表に限り
 商会の紋章を
 登録できるかもなのですw
 商会員は誰でも
 その紋章を入手できるのです

 例えばミリオン商会の
 この商会旗紋章が登録できる
 かもなのですー

 
 

(折りたたみ)

 
 

Boofoouoo9x_2
 早速試しに装備してみましたw
 画像クリックで大きくなりますw
 これでこの船がミリオン商会
 所属することが
 一目瞭然なのです
 艦隊で行動するとなかなか
 絵になると思いますですー

 
 

Boofoouoo11x
 試しにこんなもの
 造ってみました
 イタ船ですー
 絶対こういう商会旗
 造るところが出てきますよねw
 それはそれで楽しいので
 OKかもなのですー

 
 

Boofoouoo14x
 あとはシンプルだけど
 一部の人にしか判らない
 紋章もできたりするかも
 しれないのですー
 DOLしてる人で
 ⑨が判るひと
 tellかコメントくださいですw

 
 

あとSS撮るの忘れちゃいましたが
商館の入り口とか内装にも反映されるといいですねー

こんな機能が出来たらいいなと、
昔にKOEIに提案したことがありますが
無視されちゃったみたいですよw
いつか実装される事を期待してw
(皆で提案すれば聞いてもらえるかなー)

ではでは
(あ、この記事は総て妄想ですw)

|

« 納品生産会の続き | トップページ | 商会イベント 釣り大会 »

コメント

おー紋章はもっとバリエーションあってもいいよね。
ハゲ鷹船とか言って半鳥人種の翼を鷹っぽくして
クチバシつけて頭はハゲにして
んで、その人に荒ぶる鷹のポーズを取らせた紋章が欲しいですw

投稿: ミゲル | 2008年8月29日 (金) 05時39分

オリジナル紋章いいなあ(*^▽^*)

ミゲルさん紋章化だな(笑)

投稿: 小狼娘 | 2008年8月29日 (金) 07時38分

初レスなのです~happy02

商会紋章いいね~。
ミゲルさんのは、想像が出来ませんw
今度、荒ぶる鷹のポーズってどんなのか教えてくださいcoldsweats01

投稿: ごっつ | 2008年8月29日 (金) 12時36分

>ミゲルさん
紋章はもっとバリエーションがあるといいですよねw
禿げ鷹の紋章ですかー
造るのが大変そーですよねー
かっこいいのが出来たら売買できるといいですよねー

>小狼娘さん
オリジナル紋章いいですよねーw
禿げ鷹はまぁ置いておくとして、個性がでていいですよねーw

>ごっつさん
いらっしゃいませですー
ミリオンには絵師さんがいろいろいるので、紋章は簡単にできるかと思いますよw
ちなみにあのミリオン紋章は、あるまみさんの作品ですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月29日 (金) 14時01分

オリジナル紋章実装される様要望を出すしか
ありませんな(´ー`)

投稿: ランディル | 2008年8月29日 (金) 17時27分

>代表さん
かなり昔に要望だしたのですよ^^;
やっぱり皆で出さないと効果がないのかもしれませんですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月29日 (金) 17時30分

そしてレイヤー、規定図形の紋章実行→恐るべし日本の技術力発揮(笑)→痛船(紋章)のできあがりという3コンボの発動なんですね(笑)

投稿: ぶりゅん | 2008年8月29日 (金) 23時21分

>ぶりゅんさん
これやると絶対に痛船がでてきますよねw
わたしとしては、GIFかJPGでアップロードできるのがいいかなーと思ってますw

投稿: 亜衣 | 2008年8月30日 (土) 02時03分

実はオリジナル紋章案、壱も要望出したことがあったりして^^v

投稿: 一刀斎 | 2008年9月 2日 (火) 00時11分

>壱さん
やっぱり、みんなオリジナルが作りたいですよねw
要望としては結構多い部類じゃないですかねー
技術的には難しくはないはずなので、やる気になれば直ぐにでも追加機能できるはずですよw

投稿: 亜衣 | 2008年9月 2日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品生産会の続き | トップページ | 商会イベント 釣り大会 »