« 冒険に戻りましたよ | トップページ | 納品生産会の続き »

2008年8月24日 (日)

8月の納品生産会

のところ涼しい日が続いていますw
なのにわたしのパソコンは熱暴走しまくりなのです
今回の納品会も何度も落ちてご迷惑をおかけましたですー

今月のミリオンの納品は
塩漬けピラルクのグリル(16) 5p
金庫(1) 5p
アストロラープ(1) 4p
ミズンフルリグドセイル(1) 4p
躁帆術入門書(1) 3p
なのでありましたw

(折りたたみ)

 

じゃあ、みんなでわいわいピラルクを釣ろうということで
塩漬けピラルクのグリルにしたのでありましたw
材料は、塩(1),ピラルク(1),パジル(1)調理R13なのでありましたw

塩は洋上で海水(20)を採集して調味料大全R7で塩に加工します
パジルはセウタの港で買うことができます
あとは、ピラルクを釣り上げるだけなのです

納品生産会は22-24時と二時間続けますw
なので二時間分の水を積みパンは釣れた雑魚で賄うことにしましたw
きっといっぱい釣れるだろうから船は大きい方がいいよね
ってことで商大クリッパにしたのでありましたw

Nichijou147
 セウタにみんな集まり
 三班にチーム分けなのですw
 わたしはRaccyさん
 虞翻さん小狼娘さん
 なりましたですー

 ここでパジルを買うのですが
 幾ついるかわからないので
 100づつ買ってみましたです

Nichijou148
 引っ張ってもらっている
 間に採集R1の海水を
 汲み上げて塩にしていきます
 着々と準備が進んで
 いくのでありましたですw

 小狼娘さんは現地で
 落ち合うことになりましたですー

 

Nichijou149
 釣り場のアマゾン河
 到着して早々に今回追加された
 プレコストムスが発見となり
 ちとビックリしましたですw

 

Nichijou150
 ここで大問題が・・・・
 ピラルクが釣れない・・・・
 雑魚ばっかり
 いっぱい釣れるのです><
 ピラルク一匹で1皿なので
 12人×16皿×4回なので
 768匹必要なのです
 わたしは結局二時間かけて
 五匹しか釣れませんでした><

 

Nichijou151
 ピラルク釣りの密集の図w
 結果はキルケさん
 ブログを見てくださいです
 結論だけいうと12人で
 二時間かけて出来た数は
 納品三人分だけでした><
 こんなに釣れないとは
 思いませんでしたですよ><

 

釣りポイントは参考になるか判りませんが
上図の測量Mapをみてくださいなのです

今回のミリオン納品生産会は不発で終わりましたですー
買ってきたパジルは使われることはありませんでしたw
塩も余っていたみたいです
なにも商大クリで来る必要もなかったかもなのですw

あとは釣り優遇にして釣りR20にして釣るか
(釣りR20で一度に四匹釣れるそーです)
六時間とか釣り続けるかなのですー

まぁそれでも楽しめたのでよかったのですw
ではでは

|

« 冒険に戻りましたよ | トップページ | 納品生産会の続き »

コメント

おつかれさまー^^

あたしもバジル・塩 各100以上もってったけど
使われることなく
次にピラルク作るときのためにアマゾンに埋めました(埋めるのはポルの習性w)

次の機会があるのかどうか かなり疑わしいですw

投稿: キルケ | 2008年8月25日 (月) 14時30分

お疲れ様でした。うちの商会も、以前5pは全く同じ課題の時がありました。自分がINする前に、会長以下数名がアマゾンに釣りに出かけたのですが、釣りランク最大だった会長が1時間ほどで釣ったピラルクが20匹前後、しかも直後に火災発生で相当数が焼けてしまったそうです。以後我が商会ではこれを「ピラルクーの悲劇」とし、商会3大悲劇として語り継がれています。
結局納品は保管マイスターであった自分がINした時点で金庫に変更し無事終了しました。もっと早くINしてと、八つ当たりされた覚えがあります。
何はともあれ、本当にお疲れ様でした^^;。

投稿: アウザール | 2008年8月25日 (月) 15時12分

生産会お疲れ様でした~。
 
結構釣れないものですね~>ピラルク
 
発見物7種釣り上げましたし、満足しております(笑)

投稿: 小狼娘 | 2008年8月25日 (月) 15時59分

>キルケさん
わたしは、パジルを北の最果ての町に売ってきましたw
次にやるときはまた100個持って行きたいと思っていますw
次はあるのですかねw

>アウザールさん
うるうる涙無しに語れない悲劇があったのですね;;
ミリオンでも罠納品として語り継がれることになったのでありましたw
やはり金庫で納品となったのですね

>小狼娘さん
みんなが釣りしている間にネットでいろいろなブログを読んで見ましたが、どこもかしこも釣れないと書かれてましたです
釣り発見はおめめなのですー
アマゾンの全部発見しちゃいましたかねw

投稿: 亜衣 | 2008年8月25日 (月) 16時28分

ピラクル地獄にはまってしまいましたか><
あれは釣れないので有名なのですよね~
ともあれお疲れ様でした(o´-ω-)o)ペコッ

投稿: アーチャー. | 2008年8月25日 (月) 16時41分

何事も経験ですね。
冒険でアマゾン川に行った時、行く度に釣れていた記憶があったのですが、まさかあんなに釣れないとはねw

投稿: 朱実 | 2008年8月25日 (月) 17時07分

>アーチャー.さん
釣れないので有名だったのですかー
ミリオンは誰も知らなかったのでありました><
でもまぁ皆で遊んだので楽しかったですー

>朱実さん
そうそう、アマゾンに行くたびに釣れてた気がしてたのですよw
なので商大クリッパー満載の予定だったのですー^^;
本当に釣れませんでしたね><

投稿: 亜衣 | 2008年8月25日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険に戻りましたよ | トップページ | 納品生産会の続き »