« いろいろとお祝い事♪ | トップページ | 冒険に戻りましたよ »

2008年8月12日 (火)

イモ貴族w

っかり夏バテですー><
何もする気力がありませんですー><
気づいたら一週間も空いてしまいましたですー

ジャガイモの種類に貴族の名がついたのがりますよねー
そうそう男爵イモですー
川田男爵という人がアメリカが持ち込んで
栽培したのが最初らしいのです
男爵の作ったイモということで男爵イモと言われることになりましたw

(おりたたみですー)

亜衣は勅命したりしながらポルの旗が立っている街に
均等に投資をして歩きましたw

Nichijou140

 

 
社交R7
になりましたですー
これで交易の目的のひとつがクリアになりましたですー

Nichijou141

Nichijou142
 とうとう男爵になりましたw
 これでイモ貴族の
 仲間入りなのですー
 今回の交易の目的が
 これでほぼ完了なのです
 もう少し交易すれば
 それも近いうちに
 達成できそうなので
 それを待って転職なのです

Nichijou144
 あと少しは稼がないと
 お金も殆どありませんです^^;
 カテ4も残っているので
 やはりもう少し交易しないとです

 だけど今は深夜の
 相場が余りよくなくて
 なかなか商売になりません
 まだ暫くはうだうだ
 してそーですよ

 
 
 
 
 

閑話休題

拍手レスですー

>200kアクセスおめでとうございます!
 これからもがんばってくださいね♪ 毎日楽しみにしてます^^

ありがとうございますーw
暑さに完全に負けてバテてていますですー
頑張って書いていきますですー

>ハッピーバースデー♪300Kといわず1M目指して頑張って

ありがとーごさいますーw
1Mって何年かかるのでしょうw
10年ぐらいかかってしまいそうですよw

>最近始めたのですが必須ランクが参考になり助かっております^ ^

おお、お役に立ってるのですねw 嬉しいですよーw
これからも、ここワンを宜しくなのですー

ではではー

|

« いろいろとお祝い事♪ | トップページ | 冒険に戻りましたよ »

コメント

男爵おめでとー

その名声値がうらやましいです
(自分は2回の上位亡命で現在名声はぼろぼろ)

その勢いなら、伯爵においつかれるのも時間の問題だ><w

投稿: ぶりゅん | 2008年8月12日 (火) 21時49分

>ぶりゅんさん
ありがとーなのですー
亡命はしたことないのでー、名声はそれなりにありますーw
伯爵になるにはもう一回交易で爵位とらないといけないみたいなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月12日 (火) 22時15分

男爵&社交R7
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
_・)いいないいなぁ~

投稿: グイネヴィアの子供 | 2008年8月12日 (火) 23時42分

>グイネヴィアの子供さん
ありがとーなのですーw
冒険クエで社交R10っていうのができたのですよ
それが少しはやりやすくなったかもですー
社交は上がりにくいスキルだから嬉しいのですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月12日 (火) 23時53分

じゃがいもじゃがいも、おめでとうございます(*^▽^)/

ギガ投資すごいですねぇ(@▽@;)

マニアワナカッタカナ?

投稿: 小狼娘 | 2008年8月13日 (水) 06時05分

>小狼娘さん
じゃがいも、ありりですー
将来もう一度ギガ投資しないとですー><
もうすこしインドにいますですよ
でもいま相場がよくないかもですw

投稿: 亜衣 | 2008年8月13日 (水) 09時54分

男爵おめでとうー!
イモの仲間入りですねw
あたしはまだまだ遠いですが、
海戦にでなくてもなれるんだね。
あたしもがんばろー^^

投稿: 坊 | 2008年8月13日 (水) 10時08分

>坊さん
男爵ありりですーw
冒険も11個目が貰えるらしいのでチャレンジなのですw
そしてもう一度G投資すれば伯爵まで行けそうなのですー
なのでそれまでガンバリますですー

投稿: 亜衣 | 2008年8月13日 (水) 10時40分

ルネッサ~ンス!
私は敢えて「髭男爵おめでとう~w」と言わせて貰います!!
※髭男爵はググってください。

投稿: 朱実 | 2008年8月15日 (金) 17時19分

>朱実さん
髭男爵って漫才コンビなのですねー
ルネッサンスもそのネタだったのですねw
全然しりませんでしたよw
でもイモ男爵の方がいいなー

投稿: 亜衣 | 2008年8月15日 (金) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろとお祝い事♪ | トップページ | 冒険に戻りましたよ »