« オーブン・ホース | トップページ | み・みず »

2008年9月23日 (火)

九月の納品生産会

例になってきた今月の商会納品会
銀鼠毛ドガリーヌと決まったみたいなのですー
その様子はキルケさんのこの記事を見て下さいなのですー

銀鼠毛ドガリーヌナポリの奥地
ポンペイ遺跡内部探索R12以上で掘れるのですw

(おりたたみ)

 
 

わたしは今、探索は非優遇なので
ダイヤのブローチ(+2)と副官(+1)で
探索R10+3で挑戦することとしましたw
イベントには参加することに意義があると言う感じで
必要探索Rを少し超えてればいいかと
温く考えておりましたですー
しかし商会内ではみんなバリバリの
本気モードだったみたいなのですー
(この記事を参照)
探索R20が四人もいたのですー

Nichijou160
 チーム分けをして
 探索開始なのですー
 わたしは赤組となりましたw
 最初はみんな思い思いの
 場所で掘ってましが
 掘れる範囲が狭いらしく
 だんだん密集しきましたw

 
 

Nichijou161
 掘り位置はこの辺です
 Escを押しながら
 SSを撮ったら何とか
 掘り位置が判るSSに
 なりましたですー
 上のSSでは判りにくい
 ですよねー

 
 

Nichijou162
 銀鼠毛のドガリーヌの
 性能はこんな感じですw
 納品してしまうので
 着る事は殆どないかとー
 採れた時のSSは逃したので
 このSSでご勘弁ですー

 勝負は白組の勝ちで
 わたしの赤組は
 負けてしまいました

 
 
 

探索Rが高い人ほど、やっぱり出やすいみたいで
何着も掘り当てていたみたいです
今後の納品生産会でもこの辺は覚えて置いたら良いかもですー

Nichijou163
 場所がナポリなので
 そのまま納品をしてきましたです
 それにしても人数分掘れるとは
 思ってませんでしたw
 みんなの気合の勝利
 なのですー

 

Nichijou164
 最後に皆で記念撮影ですー
 総勢16名もいたのですねー
 楽しく納品が一番ですw
 来月は何になるか
 わかりませんが
 またみんなでワイワイと
 やって行きたいですねー

 
 

ではではー

|

« オーブン・ホース | トップページ | み・みず »

コメント

イベント参加したかったよ~
楽しそうだよ~

むー。
ブースト揃えたら参加できたってのは収穫(笑)
(探索現在8)

来月は参加するぞ~(仕事なければw)

投稿: 小狼娘 | 2008年9月23日 (火) 22時36分

>小狼娘さん
イベントは参加することに意義があるのですー
今回は残念だったけど、来月もあるしねー
来月は絶対参加ですよー

投稿: 亜衣 | 2008年9月23日 (火) 23時13分

おつさまー 楽しかったですねw

よそのコメントで読んだんだけど亜衣さんププツリ用意してくれてたですか?
あたしも実は 銀ドガ掘りにきまったとき、「これは補欠納品ププを用意しなくちゃー」
と心に決めたのだけど、あまりに打倒ビタパランに燃えたために
ププ用意はすーっかり忘れてたのでしたww

案外たくさんほれて数が足りてよかったですねー

投稿: キルケ | 2008年9月24日 (水) 02時00分

>キルケさん
ねぇー楽しかったですよねーw
ピラルクの再来で罠納品だと思ってたので、密かにププツリ用意してましたw
噂で余り出ないと聞いてのでー
ププツリなら余っても自分で使えばいいしねw
たしかに探索R13では二個ぐらいしか出なかったのですよw
R20だとかなりいい感じで掘れてたのではないでしょうかw
全員のぶんが掘れて善かったですよねー

投稿: 亜衣 | 2008年9月24日 (水) 02時13分

銀ドガですか。うちの商会も今月は銀ドガか竹箒だったんですよね。私は安易に箒で済ませてしまいましたがww。それにしてもここワンは、本当に参考になります。単純に探索場所の話だけではなく、商会イベントなどの記事は自分の商会でも見習いたい、実に楽しい記事でした。併せてキルケさんのブログも拝見して、今回は一粒で2度楽しませて戴きました。キルケさんのブログの方でもお礼を申し上げようと思ったのですが、コメント記入が商会員さん専用のような感じでしたのでこの場を借りてお礼申し上げます(勝手に借りるな!って言う気もしますが)

投稿: アウザール | 2008年9月24日 (水) 12時54分

>アウザールさん
なんかうちの商会は微妙な納品物を選択する傾向にあるみたいですw
一応ブログタイトルがここワンなので掘り物には多少なりとも拘りがあるのですーw
それに完全にネタバレですので、何一つ隠そうとしていませんですww
キルケさんのブログですが、別に商会専用ではありませんので、コメントしても一向に構わないですー
カキコしたほうがキルケさんは喜ぶと思いますよw

投稿: 亜衣 | 2008年9月24日 (水) 17時29分

参加者たくさんで楽しかったですねーw
こういうのがやりたくて商会移ったといっても過言では(ry
長崎は長崎でちゃっかり参加してるんだけど(´∀`A;;

ところで亜衣さんと遭遇するのが月1回のこのイベントですよねーw

投稿: ミゲル | 2008年9月24日 (水) 19時22分

>ミゲルさん
みんなで集まって何かをするのは楽しいですよねーw
少なくても今は月一で納品会ですよねーw
ミリオンの定例イベもそろそろ立ち上げないとですねw
今のところは余程のことが無い限りイベントは参加方向ですー
わたしは殆どの人とも、月一のこのイベですよw

投稿: 亜衣 | 2008年9月24日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーブン・ホース | トップページ | み・みず »