« 帆紋章 | トップページ | リマ北で採集 »

2008年9月 1日 (月)

商会イベント 釣り大会

日土曜日にミリオン商会釣りイベント大会が行われました
今回は北海の魚を釣るということで
アムステルダムに集まりましたですー
詳しいルールはピタパラン氏のブログでw

Nichijou155

 
 
 
 
 
 
 
 
 

(おりたみですー)

 
 

Nichijou156
 早速と出航したら、
 今回高ポイントの
 シタビラメがアムステルダムを
 出たところで
 釣れることが判明w
 皆で奪い合いで
 釣りまくりなのですー

 
 

Nichijou157
 シタビラメってこんな
 感じのお魚なのですねー
 なんかフランス料理の
 高級食材みたいですよねw
 でもチョロチョロと
 釣れるのでしたー

 
 
 

ここで新たに問題が・・・・
わたしのパソコンが落ちまくりなのです
一度落ちると再起動するのに8分ぐらいかかるので
競技中に二度落ちたってことは16分のロス・・・・
40分の競技時間大半を失いました・・・・・
おまけにネズミに食われ・・・・
火事で燃え・・・・
散々な結果にになりましたですー
きっとわたしに何事もなければ優勝だったでしょうw

個人的にはパソコン落ちまくりで残念な結果に
なってしまいましたですー><
今度やる時は冬の寒い時期に希望なのですー

ではではー

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>いいよ!いいよ!このサイト、
採集・調達マニアには欠かせないね。
一度、本人に会いたいけど、Z鯖なのが残念><;
 B鯖の住民

なんか絶賛していただいてありがとうなのですー
自分の趣味を記録してきただけなので
たいしたことは出来てないのですよね^^;
もしZ鯖に来られることがればtellくださいですー

ではではー

|

« 帆紋章 | トップページ | リマ北で採集 »

コメント

「北海を釣る」はずが「アムステルダム前の場所取り合戦」になりましたね(笑)

でも復帰まで8分は痛いねぇ(>_<)

投稿: 小狼娘 | 2008年9月 1日 (月) 21時48分

>小狼娘さん
アムス前から全然動かなかったですよねーw
一度落ちるとルータ(?)が回線を掴んだままなのか再起動でLANが繋がらないのです><
なので起動したあともう一度再起動しているのですよ
なので8分ぐらいかかってしまうのです><

投稿: 亜衣 | 2008年9月 1日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆紋章 | トップページ | リマ北で採集 »