« いっぱい絡まれたw | トップページ | ウルル »

2008年10月21日 (火)

精霊喪失

ャカルタには「精霊喪失」という陸戦クエがあるのです><

Bouken225
 陸戦は無理と
 判りつつも引いて
 しまいましたのですー
 これは亜衣の
 戦いの記録なのですw

 

前提は「ニューギニアの精霊信仰」なのですー

(おりたたみ)

 

このクエをこなす為には、どうしても援軍が必要なのです
どう足掻いてもソロで倒すことはできないからです
ここで、ひとつの問題が!!!
少し前にキルケさん主催でこのクエのツアーが行われていたのです
つまりは商会の主だった人たちはこのクエを消化しているのです><
しかし、キルケさんのブログをよくよくみてみたら一筋の光明が見えました

ミリオン陸戦部のピタパラン氏がそのツアーに参加してない
早速Tellで援軍の打診を行なったところ快諾してくれましたw
続いて困ったときの代表頼み
ってことでランディル氏に打診をしたのでありました。
返事はOKでしたですー
そして商茶で募集をかけたところ
虞翻氏が参加してくれることになりました。
これで四人となりましたですー
最後の一人を鴻李氏に頼もうと思ったのですが
連絡がつかずに断念でしたのですー。残念;;

さてさて、クエ当日なのですが・・・・・
わたしのパソコンが絶不調だったのですー><
クエを消化するまで六回もパソが落ちました;;
一回落ちると大体再起動に6分ぐらいかかるのです
全体で90分ぐらいのツアーだったので
内36分(6回×6分)ロスしたことになるのですー><
落ちている間に皆を待たせて申し訳なかったですー><

Bouken224
 クエのほうは無事に
 勝利したのですが
 勝利寸前でまたも
 パソが落ちました><
 でも、パソが落ちても
 接続は残っているので
 落ちてる間にクリアしました
 ここに映ってる亜衣は
 ゴーストなのですー;;
(SS提供ピタパラン氏)

Bouken226
 そして無事(?)に発見
 したのでありますですー
 なんかここまでに
 何度もパソが落ちたので
 わたしは精神的に
 へろへろになってました;;

 
 
 

Bouken227
 なんか仕切る余裕もなく
 記念撮影も出来なかった
 のですよー
 唯一のSSですが
 虞さんがリボンで飛んだ
 後でした・・・・・

 
 
 

最後にジャカルタで報告を済ませて今回のツアーは
無事に終わりましたですー
なんかパソ落ちまくってみんなに迷惑をかけたかなと
ちと心残りなのですー
はやくもっと涼しくなってパソが安定するといいなー

ではでは

|

« いっぱい絡まれたw | トップページ | ウルル »

コメント

精霊喪失クエをやったのですね~w
わたしも時間が合えば是非に参加したかったのですが・・・
日頃から寝るのが早いため、亜衣さんとは休日の夜くらいしか会えないのが残念です ^ ^;

陸戦はビタさんを師匠と心の中で仰いでいるので、転職の合間に少しずつ応用剣術を上げていたりします (´・ω・)b
とはいっても、ソロだとLv40なら2人程度、Lv50なら1人でいっぱいいっぱいなのですけどね~ ^ ^;

次回の陸戦クエはお誘いをお待ちしてます♪ ヾ(〃^∇^)ノ
(前提が終わっていれば・・・・

投稿: ひょ | 2008年10月21日 (火) 18時47分

>ひよさん
精霊喪失やってきましたよー
わたしは深夜組みですからねーなかなか時間が合わなくて残念ですー
わたしは毎回パランさんに支援してもらっているのですよw
しかし、ひよさんも陸戦強いのですねー
わたしはLv20ぐらいのがやっとなのですー
なんとか応用剣術上げずに他力本願で頑張りたいと思ってますw
次回はクスコあたりを予定していますですー
そのときは是非よろろなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年10月21日 (火) 19時01分

ホントは、私も参加したかったです~><
でも、前提クエがまだなのと、北海に居るところだったので、今回はあきらめました;;
また今度、機会があったらお供させてください~。

投稿: ごっつ | 2008年10月21日 (火) 20時00分

>ごっつさん
ありゃー参加してくれればよかったのにー
代表も前提こなしてなかったけどツアー前に消化してきましたよw
わたしは陸戦総てにおいて他力本願なので、また援軍を頼むと思いますー
なのでそのときにでも一緒しましょーなのですー

投稿: 亜衣 | 2008年10月21日 (火) 20時06分

お疲れ様でした。
亜衣さんの落ちる頻度がすごかったので驚きました^^;
内容がダブりますが、参加者視点で記事書いて見ましたw

投稿: ビタパラン | 2008年10月21日 (火) 21時45分

>ビタパランさん
お疲れ様でしたーw
真夏でもあれほど落ちるのは珍しいのですー
わたしの部屋は今でも29度あるのですよw
狭い所に熱源がいっぱいなのですー
記事先ほど読んで来ましたですよー
またもう少し涼しくなったら応援を頼むと思いますー

投稿: 亜衣 | 2008年10月21日 (火) 22時01分

お疲れ様です♪
野党よりも熱暴走の方が強敵でしたw
この仮面は怪しすぎて売ったりするの勿体無いので
保管しておきます( ̄ー+ ̄)

投稿: ランディル | 2008年10月22日 (水) 17時26分

>代表さん
お疲れ様でしたー
熱暴走が最大の強敵でしたですー><
落ちると早く繋がないとと焦るのですよねー><
わたしもあの仮面はネタで保管しておこうと思ってますw

投稿: 亜衣 | 2008年10月22日 (水) 17時40分

壱は1人でクリアしましたよ(^-^)/百ブーツはかないで医神とスーマのコンボで倒せました(^O^)/

投稿: 壱 | 2008年10月23日 (木) 10時44分

>壱さん
おおっ、ソロで倒しましたかー凄いですー
わたしは絶対無理なので早々に応援を頼みましたですよ
PTでわいわいやるのもいいですよw

投稿: 亜衣 | 2008年10月23日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい絡まれたw | トップページ | ウルル »