« 精霊喪失 | トップページ | ウルルを掘る »

2008年10月25日 (土)

ウルル

ルルと言うとTBS系の世界各地で
滞在するドキュメンタリー番組ですよねー
それはウルルンだー

そうそう、「うたわれるもの」の姉妹のことだー
それはアルルゥエルルゥだろー
(これが判る人はTellくださいw)

涙目で目がウルルン・・・・
ちょっと違うw

(おりたたみ)

 

実際問題としてDOL内でもウルウルルは紛らわしいよねーw

Bouken228
 「砂漠の向こうの聖地」ですー
 ジャカルタで引く事が
 できるのですー

 
 
 

前提は以下の通りですー
大陸北西岸の基礎調査 視認4 地理学6 オセアニア諸語
巨岩が屹立する聖地      視認5 地理学7 オセアニア諸語

地理クエを前提とした、基本的な構成なのです
こういうのがあるので地理は先にこなすのが良いのですw

Bouken229
 無事にウルル発見!!
 奥地に入ってすぐの
 テーブル岩のそばでしたw
 わざわざ夕暮れに
 しているのは演出なの
 でしょうかねー
 結構綺麗なのですw

 
 

1ayers_rock
 本物はこんな感じw
 やっぱり夕暮れの
 写真が映えるみたいです
 一度は実際に
 見てみたいですよねw
 世界で二番目
 大きい一枚岩らしいです
 地表にでているのは
 全体の5%ほどらしいです

 

1kata_tjuta_uluru
 と、なるとウルルの地下は
 どうなっているのか
 気になりませんかw
 たまま図があったので
 拾ってきましたw

 

1kata_tjuta
 カタ・ジュタと地下で
 繋がっているらしいのですw
 カタ・ジュタもアボリジニ
 聖地の一つであるのですw
 面白い形の岩が
 林立しているのですー

 
 

以上ウルル探検記でしたー

 
 

閑話休題

Bouken230
 環境汚染の現場を
 確認したですー
 ゴミは使い切るか
 売り払いましょうw
 大事な資源ですw

 
 
 
 

ではではー

|

« 精霊喪失 | トップページ | ウルルを掘る »

コメント

ウルは行ったけどウルルは行ってない~。

そのうちだ~♪

投稿: 小狼娘 | 2008年10月25日 (土) 17時26分

>小狼娘さん
ウルに行ったならウルルに行かないとですねw
地理クエ二つこなせば行けるので行ってみてくださいですー

投稿: 亜衣 | 2008年10月25日 (土) 18時12分

不法投棄はいけませぬ!
じゃこもさんには指導をしましょうw

投稿: じっき~ | 2008年10月27日 (月) 15時12分

>じっき~さん
ここワンでは不法投棄を見つけると載せることにしていますw
みんな載せられないように注意なのですー

投稿: 亜衣 | 2008年10月27日 (月) 18時11分

ウルル発見おめでとー♪
自分も見つけた時は空の色に感動したー><
もう少し近くまで行きたかったなぁ・・・
史跡発見は楽しいね!

投稿: 坊 | 2008年10月28日 (火) 10時59分

>坊さん
ありありなのですー
空の色は夕暮れが一番みたいですよねーw
近くまで行けないのは残念でしたよねー
折角なので登れたらいいのにと思いましたよ
史跡発見は楽しいですよねー

投稿: 亜衣 | 2008年10月28日 (火) 13時34分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書バイブル | 2014年7月31日 (木) 11時09分

>履歴書バイブルさん
ありがとーございますー
またちょこちょこと覗きにきてくださいねー

投稿: 亜衣 | 2014年7月31日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精霊喪失 | トップページ | ウルルを掘る »