« 近所の野生 | トップページ | 今年一番の悲しいこと »

2008年11月12日 (水)

今頃になって

やろう、やろうと思いつつも
なかなかやる気が起きなかった
ハロウィン・イベントだったのです
聞けば相変わらずアイテム枠圧迫するみたいだしー
どうしようかなーと思っていたのです

(折りたたみ)

 

one魔法使いの帽子(宗教+2)が欲しい
 代わりになる怪しい仮面は持ってるけど装備するのは恥ずかしい;;
 でも代わりはるので無理にとりに行かなくてもいいかなー
two魔法使いの服(宝石取引+1)も欲しい
 欲しいことは欲しいけど最近宝石を運ばないからなー

とまぁ、こんな感じだったのですよ
そこに更に要因が加わりましたのですー

three冥界神アヌビスのアンクが欲しい
 これはわたしが欲しいのでなくて、
 商会の虞翻さんが欲しがっていたのです
 Tellでイベやらないの?って聞かれましたですーw
fourイベント期限が延びた
 昨日の火曜までだと思っていたので諦めてたのですが
 明日の木曜までに延びたのですー
 これなら今からやっても間に合いそーなのです

月曜日に前編と後編の戦闘直前まで終了w
戦闘はやらずにログアウト一時間ぐらいで
終了したことになるらしいので戦闘直前まで進めて
寝てしまいましたですー

始める前に心配だったカボチャリュート
露天売りがあったので助かりましたですー
片方でも売って無かったらたぶん挫けてたと思いますw

Nichijou174
 魔法使いの帽子
 ゲットしたので
 かぶってみたのでしたw
 これなら恥ずかしくないので
 広場とかでクエ出しを
 できるのですw

 
 
 

一夜明けて火曜日に残りを終了させましたですー
虞翻さんに連絡してプライティスを受け取り
冥界神アヌビスのアンクをゲットしました
早速、虞翻さんにプレゼントなのですー

こんな感じで足早に、出遅れた
ハロウィンを終えたのでありましたですー

ではでは

|

« 近所の野生 | トップページ | 今年一番の悲しいこと »

コメント

ハロウィン終えたんだね。
間に合って良かったね~(*^-^)

風邪は大丈夫ですかー。
無理せず、静養してくださいねヽ(´▽`)/
睡眠が一番ですよ~。

投稿: ごっつ | 2008年11月12日 (水) 20時44分

>ごっつさん
延長が無ければ間に合いませんでしたよw
取り敢えず終わって良かったって感じですー
風邪はいまは治まった感じですねー
一度ひいてからずるずると引きずってる感じなのですー
また少しするとぶり返すかもですー><
取り敢えずは寝て治すって感じですかねー

投稿: 亜衣 | 2008年11月12日 (水) 20時50分

風邪ひいちゃったですか
つ「ももかん」

投稿: じっき~ | 2008年11月13日 (木) 08時22分

>じっき~さん
風邪引いて長引いているのですよー><
寝込む程ではないので桃缶は食べてないですー
一回本格的に寝てちゃんと治さないとですよねー

投稿: 亜衣 | 2008年11月13日 (木) 17時31分

基本はチャドリですね~(笑)

魔法使いセット、どこに片付けたんだろねw

もも缶もも缶♪

投稿: 小狼娘 | 2008年11月13日 (木) 17時32分

>小狼娘さん
基本はチャドリですよねww
魔法使いセットは全部銀行の金庫に入れましたですよw
もういっぱいいっぱいなのですよー><
寝込むほど酷くはないので桃缶食べなかったけど食べちゃおうかなw

投稿: 亜衣 | 2008年11月13日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所の野生 | トップページ | 今年一番の悲しいこと »