« メリクリー♪ 2008 | トップページ | 大晦日 »

2008年12月29日 (月)

人狼2008冬の陣

週土曜日には、ミリオン恒例の
人狼」が開催されましたw
人狼と村人に分かれて、人狼が村人を食い尽くすか
村人が人狼を全て駆逐するか競うゲームなのです
細かなルールはここを見て下さいなのですー
多少ミリオンの独自ルールが混じってますが
参考にされるならそのへんを見直して使ってくださいw

もうひとつミリオン独特のルールとして
仮面舞踏会なのですー
開催場所は別鯖で行われるので
そこで新規キャラを作成して参加するのです
キャラ名は好き勝手に付けて構いませんなのです

(おりたたみ)

 

今回はノトス鯖のロンドンが開催場所でしたw

Nichijou184
 なのでイングキャラで
 「閻魔・あい」を造ってみましたw
 ご存知の方は直ぐ判るのですが
 地獄少女の主人公の名前です
 わたしは大抵はアニメの
 キャラ名で参加するので
 判る人には判り易いかもですw
 たまに「いっぺん死んでみる」とか
 言って遊んでましたですよw

 ミリオンはアニメに詳しい人は
 少ないのでこれでも
 充分に騙せるのですよねw

 
 
 
 
 

Nichijou185
 他のキャラたちは
 こんな感じなのです
 誰が誰だか全然わかりません

 
 
 
 
 

勝敗のほうは
一戦目 牧師(村人) 人狼チームの勝ちで負け><
二戦目 村人     人狼駆逐して村人の勝ち^^

人狼の楽しさはそのやり取りや駆け引きにるのですが
ブログだとなかなか旨く伝えられません><
これは是非、参加して頂いて直に味わってもらうのが
一番かと思いますですー

さて中の人当てですが・・・・・
今回全然わからないのですー><
参加者はこのブログのコメント欄に自白してくださいなのです
わたしがわかったのは以下の三人だけ><

鼻セレブ・・・・・・・・・・・・・鴻李さん
シュレーディンガーの猫・・・・RRさん
ミリオン☆スター・・・・・ごっつさん

 

閑話休題 

拍手レスですー

>きれいな絵ね~^^ by アーチャー.

ありがとうございますw
少しずつは描いているのでまたお披露目するかもです
記名ならコメント欄にしてくれればいいのにw

 
 

ではでは

|

« メリクリー♪ 2008 | トップページ | 大晦日 »

コメント

亜衣さんが使うキャラ名の元ネタはほぼわかってしまいますw

亜衣さんと一緒にイベントに参加すると、お互いにすぐ判ってしまうかもしれませんねww

今回のイベントは参加できずに残念でした~
次回のRP系のイベントにはぜひ参加したいです♪

投稿: ひょ | 2008年12月30日 (火) 01時00分

>ひよさん
おお、判りますかw 流石ですー
ひょさんもアニメキャラで登場なのですねw
すぐ判っていいかもですねーw
これからも何度もイベントあると思うので、是非参加してくださいですー


投稿: 亜衣 | 2008年12月30日 (火) 02時30分

いいなあ~

参加したかったよ~(ToT)

とりあえずPC修理しないと落ちただけでバレル(笑)

投稿: 小狼娘 | 2008年12月30日 (火) 10時14分

>小狼娘さん
なかなか参加できなくて残念ですよね><
何度がPC落ちして人がいたから小狼娘さんかと思ったけど違ったんだねー
PC修理はお早めにですー

投稿: 亜衣 | 2008年12月30日 (火) 13時07分

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: 地獄少女同人誌 画像 | 2010年10月25日 (月) 11時57分

>地獄少女同人誌 画像 さん
ありがとうございますー
今休眠中ですがそのうち再開したいとおもってますー
そしたらまた読んでねー

投稿: 亜衣 | 2010年10月27日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリー♪ 2008 | トップページ | 大晦日 »