« 11月度納品会 | トップページ | メリクリー♪ 2008 »

2008年12月17日 (水)

亜衣を助けて

たまた更新間隔が空いてしまいましたですー
今回は陸戦のお話ですよw

Bouken233
 「先王の支配の証」です
 クエの情報を得るのに
 プラセ山賊Lv40
 倒さないといけないのです

 
 

Bouken234_3
 クエ情報を集めて
 取り敢えず一人で
 行ってみましたですw
 やっぱり全然適いません
 でしたですー
 こっちがダメ1に対して
 ダメ48とかもらってます><
 早速撤退して逃げましたよ;;

 

(おりたたみ)

 

こうなったら、頼りになるのは
ビタパラン氏なのですー
わたしはこういうときは必ずパラン氏に頼むのです
次の日にインしたときに速攻で援軍要請をしましたですー
何とか明日の援軍をしてくれることになりましたです
ごっつロボ氏も援軍に来てくれることになりましたです

Bouken235_2
 結果はご覧のとおり
 圧勝なのですー
 殆どパランさん一人で
 倒してしまいましたw
 わたしはいま盗賊なので
 剣術の熟練もちっと貰えましたw

 
 
 

Bouken236_2
 無事に
 「ワイナ・カパックの財宝」を
 みんなで発見できたのです
 わたしとごっつさんは所見で
 パランさんは再度発見ですねw
 これで前編の完了です

 
 
 

続いて、パランさんの沈没船の引き上げに同行させてもらいました
リマからタマタブまでのロングランなのですー

Bouken237_2
 「ボン・ジェズス号」を
 無事に発見しましたですー
 サルベージに縁の薄い
 亜衣にとってこういう
 沈没船の発見は嬉しいのです

 
 
 
 

今回は一から十までパランさんのお世話になりましたですー
ありがとうございましたですー
次はクスコとかの海戦と陸戦が残ってますので
そのときはまた宜しくお願いいたします

 
 

閑話休題

拍手レスですー

>ケルト出ません

∑!! でませんかー;;
ポイントはそこのはずなので根気良く試してくださいです
一応探索R5あればokのはずですー

 

ではではー

|

« 11月度納品会 | トップページ | メリクリー♪ 2008 »

コメント

陸戦クリアおめでとう(*^▽^)/

 
パランさん呼び出してたのはこれですね(笑)
 
沈没船もいいな~

投稿: 小狼娘 | 2008年12月17日 (水) 22時29分

>小狼娘さん
陸戦はわたしにとってネックなのですー
陸戦の度にお世話になっているのですよw
わたしがパランさんを呼び出しているときは、きっと陸戦絡みだと思いますw
沈没船はたまたまタイミングが合ってラッキーでしたよw

投稿: 亜衣 | 2008年12月17日 (水) 22時40分

楽しかったですね~ヽ(´▽`)/
パランさんはやっぱり強かった!
私も修行しないといかんです。

クスコとかやりたいですね。
また頑張りましょう~(◎´∀`)ノ

投稿: ごっつ | 2008年12月18日 (木) 08時09分

>ごっつさん
我々に出来る事は、パランさんの足を引っ張らないことですww
これさえ気をつけていれば大丈夫ですw
ごっつさんも修行するのですかー
パランさんは修行にリアル一年とか費やしているので、その覚悟が必要ですよw
クスコとかは海戦もあるので応援をいっぱい頼むとおもいますw

投稿: 亜衣 | 2008年12月18日 (木) 08時22分

沈没船でも戦闘があったけどおいらが担いでたのは
探索用ツルハシでしたwww

一応銀行に陸戦武器だけ預けてあるけど全然使ってないなあ・・・

投稿: えるたる | 2008年12月18日 (木) 16時57分

>えるたるさん
わたしは今回陸戦があったのでロングソードだったですよw
普段は六分儀で殴っていますw
陸戦用武器あるだけすごいですよ
わたしは何にももってないのですよww

投稿: 亜衣 | 2008年12月18日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月度納品会 | トップページ | メリクリー♪ 2008 »