« RRさんの応援♪ | トップページ | ヘタレ♪ »

2009年1月23日 (金)

大クリッパー♪

リオン商会では今、大クリッパ
早く乗れるようになる競争が勃発しており
次々と大クリッパ乗りが誕生しているのですー
そんな中、わたしも遂に冒険Lv64に達し
大クリッパに乗れるようになりましたです
商茶では心理戦が行われ
互いに残り経験値を教えないなどあった模様です
わたしはひっそり潜行型で目立たないように
上げていきましたですー

お船はリスボンのバザーで75Mで購入しましたw
JBになってからと言う物、
JB部品をどう集めてよいかが良く判らなくて
出来合いのお船を買ってしまいましたです

(折りたたみ)

 

Nichijou189
 クエの途中にベルゲンに
 寄ったら冒険64になりました
 これで大クリッパの
 搭乗条件を満たすのですー

 
 
 
 
 

Nichijou190
 早速、乗ってみましたです
 補助帆とか全部実装して
 この性能なのですー
 改造は先日に
 カーウェイさんに
 やってもらっていて
 準備は万端だったのです

 
 

Nichijou191
 出航時の雄姿ですー
 なんかでっかいですねw
 帆も着色前で
 真っ白なのが初々しいです
 如何にも処女航海って
 感じなのですよw

 
 
 

これからずっーーーと、この船で航海することに
なると思うので大事に使って行きたいのです

さて、もうひとつ話題がw

Nichijou192
 行動力の分母を
 ご覧下さいませ
 なんと最大1000
 成ってしまいました
 これって行動力が
 カンストなのですー
 もうこれ以上増えないの
 ですよねー

 
 

拍手でも祝辞が届いていましたw

>冒険レベル64!おめでとうです~!朱実より

有難う御座いますw
この船とは長い付き合いになると思いますので
大事に使っていきますですよw

ではではー

|

« RRさんの応援♪ | トップページ | ヘタレ♪ »

コメント

おめっとです~(*゚▽゚)ノ
私はまだまだですが、皆さんの背を追って地道に頑張って行きたいと思います!
次は、発見フルコンプが目標になるのかな?w

投稿: ごっつ | 2009年1月23日 (金) 19時56分

>ごっつさん
ありありなのですーw
クリッパから大クリッパって結構長いのですよね><
発見数重ねていけば自ずと大クリッパが見えて来ると思いますよー
地道に頑張れなのですー

投稿: 亜衣 | 2009年1月23日 (金) 20時02分

こちらでは初めましてです。
リアルレッドさんにたくさんお金など頂いた、幸福者能登鯖のSNOWです。

大クリッパ、おめでとうございます~。
私ものんびりとですが、今目指しています。
すでにフレにJB前の状態で作ってもらっているので、後はがんばってレベル上げます!

これからも、探索・採集情報楽しみに待ってますw

投稿: SNOW | 2009年1月23日 (金) 22時50分

>SNOWさん
おーいらっしゃいませませなのですー
リアルレッドさんのブログ読んで知ってますですー
ありありなのですー
もう直ぐ大クリなのですかねー
のんびりとレベル上げ頑張ってくださいですー
これからも生暖かく見守って下さいですー

投稿: 亜衣 | 2009年1月23日 (金) 23時00分

大クリ乗船おめでとーです。
商会から大クリ乗りが続々と誕生してますね。
いずれは大クリ5隻集めて、大クリ艦隊とかやってみたいですねw

投稿: ビタパラン | 2009年1月23日 (金) 23時39分

>ビタパランさん
ありありなのですー
僅かの期間なのに続々と増えましたよねー
大クリ艦隊いいですねー
機会があればやってみたいですねーw

投稿: 亜衣 | 2009年1月23日 (金) 23時46分

おぉぉ! 大クリおめでとう!!
うちはまだまだだよー><
乗れる頃には新しい船ができてそうw

投稿: 坊 | 2009年1月24日 (土) 02時25分

>坊ちゃん
ありありなのですー
新しい船できるですかねー
大クリより速いのが出るといいなー
探検用クリッパーとかw
高速クリッパーとかw

投稿: 亜衣 | 2009年1月24日 (土) 04時36分

おめでとうございます~
わたしもE鯖では大クリ乗って颯爽と移動してます(帆の色はクリスマスのアレでw)
長く乗る船なので、専用艦スキル付けるならよくよく考えてから付けるといいですよ~

投稿: E鯖の人 | 2009年1月24日 (土) 09時33分

>E鯖の人さん
ありありなのですー
おお、大クリ乗りなのですねー
わたしもクリスマスのアレにしようかと思ってますw
なんせ余ってますのでw
専用スキルは高層見張り台がいいかなと思ってますw

投稿: 亜衣 | 2009年1月24日 (土) 11時44分

Lv64達成おめでとうです~!
みんな一心不乱に取り組んでてすごいです~
私も見習わないと><

大型クリッパーの値段にはビックリしました((( Д)) ゚ ゚

投稿: りば | 2009年1月24日 (土) 12時25分

>りばさん
ありありなのですー
一日に発見するのが2-3個だったのが10個とかやってましたよw
また一日2個ペースに戻りましたけどw
装甲戦列艦とかと比べると全然安いですよw
バザ買いでしたからフレに直接交渉だともっと安くなると思いますよ

投稿: 亜衣 | 2009年1月24日 (土) 14時24分

大クリッパーか~。
すごいな~。


おめでとうございますp(^^)q


投稿: まだ軽クリッパーな小狼娘 | 2009年1月25日 (日) 21時54分

>小狼娘さん
ありありなのですー
なんかまだねー実感が無いのですよ
速くなってる筈なんですけどねー
もう少し乗ってると実感湧いてくるかなー

投稿: 亜衣 | 2009年1月25日 (日) 22時59分

行動力カンスト&大クリおめ♪
次は冒険フルコンプですかねw

投稿: ランディル | 2009年1月27日 (火) 17時33分

>代表さん
ありありなのですー
フルコンプは寂しくなるので多分しない方向でw
まったりと余生を楽しむですよw

投稿: 亜衣 | 2009年1月27日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RRさんの応援♪ | トップページ | ヘタレ♪ »