« 幸先良し! | トップページ | 大クリッパー♪ »

2009年1月19日 (月)

RRさんの応援♪

新の間がかなり空いてしまいましたw
座敷童子な亜衣は、正月の清らかな空気に中てられ
寝込んでいたのであります><
昼間は怖いのでずっと寝ていて、夜になるとDOLと
そんな生活を送っていましたですよ
幸いDOLする元気はかろうじてあったのですーw

昼間何もしないと誰も何もしません><
正月でしたからねー
通路とか綿埃とかが舞うような状態になってましたw
夜の食事は雑煮、雑煮、雑煮。
昨日まで毎日雑煮でしたw
正月は当然として、正月明けて
帰宅時間の異なる家族のご飯には楽なのです
帰って来てから餅焼いて出せばOK!!
汁はそれなりに出汁変えたり味噌使ったりして
それなりに変化を持たせてみましたですー

成人式も終わり、おめでたいムードも落ち着いてきたので
そろそろ体も動くようになってきました
これから更新も少しは早くなる予定なのですー
見捨てずにお付き合い下さいなのですー

さてさて、本題は折りたたみですー

 
 

金曜日にインすると、キルケさんからRRさんの
伝言が伝えられましたw

内容は「先王の支配の証」をやるので応援に来て欲しいとのこと

Bouken233
 12/17の記事で亜衣が
 泣き付いたあのクエです
 これは是非駆けつけて
 応援しないとですー

 
 

Bouken238
 約束の時間の20時の
 状態ですー
 ポツーン
 誰もいませんですw
 呼ばれて飛び出て
 ジャジャジャジャーンと
 登場したのにですー><
 皆さん遅刻でしたよ;;

 

Bouken239_2
 毎度毎度の亜衣の戦闘スタイルです
 チャドリ、チャドル、アラビンブーツ
 そして武器は六分儀なのですー
 今回は援軍でも支援でもなく
 応援なのですから
 これでいいのですー
 見ればみなさんちゃんと
 装備しているみたいだしねー
 五人艦隊だから平気でしょーw

 
 
 
 

Bouken240
 戦闘は結構楽々と
 進んで行きましたですー
 与ダメ-1と出てるのが
 わたしの攻撃w
 プラセ山賊は簡単に
 退治されてしまいましたw

 
 
 

Bouken241
 そして無事に
 ワイナ・カパックの財宝
 発見しましたのですー
 わたしは二回目の
 発見だったので
 経験値半分だけど
 細かく調査できましたとなって
 かなり美味しく頂きましたw

 

Bouken242
 帰りはリマにて
 インカローズ緊急配送
 を受けて帰りました
 このクエ初めて受けるの
 ですがカテ4が17枚貰えます

 

これでリアルレッドさん応援ツアーは終了になったですw
お疲れ様でしたですー

 

閑話休題

拍手レスですー

>ブログリンクおつさまでした!ありがとね♪ キルケより

約束通り速攻でリンク貼っておきましたですよ
商会HPをご確認下さいなのですー

ではではー

|

« 幸先良し! | トップページ | 大クリッパー♪ »

コメント

あくまでも応援なんですね~p(^^)q

RR探検隊行きたいな~

投稿: 小狼娘 | 2009年1月20日 (火) 05時12分

>小狼娘さん
はい、今回は完全に応援モードでしたw
RR探検隊期待しているのですがなかなかいいクエとか無さそうですよね
でもそのうち企画しくれると思いますよ

投稿: 亜衣 | 2009年1月20日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸先良し! | トップページ | 大クリッパー♪ »