« 大出世♪ | トップページ | 降格>< »

2009年2月24日 (火)

第4回 バルシャレース♪

年の暮れからやりたいと言ってたバルシャレース
やっと開催される運びとなりましたですー
ところが・・・・・><
開催日は年に数度のお出かけの日・・・・><
引き篭もりのリアル亜衣にとっては大イベントなのです
なので参加できないのです><

そしていままでなんとも無かった
花粉症にとうとうかかってしまったようなのです><
鼻水がズルズルと溢れてくるのです;;
そして頭は痛い、熱がある、喉が痛い、関節も痛い><
もう駄目駄目の状態だったのですー><
自称花粉症は本当にきつかったですー><

そんな状態だったので、お出かけは急遽取りやめに;;
午後から薬を飲んで寝てましたです;;
そして起きたのが21:30でした
例え病気でも、お出かけは出来なくてもゲームはできるw
バルシャレースは22時集合で22:30開始
今から仕度すれば間に合うではないですかw

ということで、折りたたみw

 

熱でボケボケしてたのであまりSSを撮ってないのです><

開催場所はB鯖のロンドンw
なのでバルシャレース用のキャラを作る必要があるのです
今回作成したのは「亞衣・スウェイ」w
亜衣の偽者を作ってみましたですー
ミリオンのバルシャレースは他鯖で行われるので
各自好き勝手な名前で参加してきます
それをどのキャラが誰か当てるのも醍醐味なのです

このキャラにした理由は熱とかあって
騙しあいの中、旨く立ち回れないと思ったので
素でいける、この名前にしてみましたw
普段どおりしてれば回りがいろいろ勘ぐるだろうと
そんな思惑だったのですー

Nichijou195
 コースはロンドンの
 広場協会から
 スコットホルム協会まで
 今回は危険海域が
 含まれているのでした

 
 
 

Nichijou196
 まごまごしてたら
 スタートが遅れて
 しまいました><
 SSでも判るとおり
 荷物も満載に
 してしまったのです
 荷物が多いと
 遅くなるのをすっかり
 忘れていたのです><

早くも先頭集団からちょっと距離ができてしまったです><
今回は特に災害にも巻き込まれずに無難に終わりましたw
順位は10位で最下位は免れましたよw
なんせ最下位二連覇中でしたからよしとしましょう
ただ、キルケさんに一位差で負けたのがちと悔しいです><
敗因は出だしの遅れと、荷物満載ですかね><

今回は体調良くなかったのでSSがとても少ないです><
撮っててもなんか使えないものばかりでした><

こんな感じでレースは終わりましたですー
ではでは

|

« 大出世♪ | トップページ | 降格>< »

コメント

亞衣さんは亜衣さんだったのか~


荷物多いと加速ボーナス少ないですね~f^_^;

またやりたいですね(*^o^*)

投稿: 小狼娘 | 2009年2月24日 (火) 21時23分

>小狼娘さん
そーだったのですよw
あんましいいキャラ名も思いつかなかったのでね><
荷物多いと速度に影響出るのすっかり忘れていましたよ><
今考えると途中で捨てても良かったのですよね><
またやると思うので次は失敗せずにがんばるですー

投稿: 亜衣 | 2009年2月24日 (火) 22時05分

すっかり騙されていました!
戻ってから小狼娘さんが優勝したとか、色々話しちゃったぢゃないですーw

投稿: 朱実 | 2009年2月25日 (水) 11時58分

>朱実さん
ずっとしらばっくれていようかなと思ったのですが、黙ってられなくなりましたw
でも頭がよく働いて無かったので、結果をいろいろ聞くのも楽しかったですよw

投稿: 亜衣 | 2009年2月25日 (水) 12時31分

亜衣さんもレースに参加してたんですねw

レース終了後のコメントでお出かけしてたのかと思ってましたが、
出かけたともレースに参加していないとも言っていなかったんですねw

わたしもそろそろ白状したほうがいいのかな?w (´・ω・)
(意味深に

投稿: ニムファエア | 2009年2月25日 (水) 20時52分

>ニムファエアさん
密かにレースに参加してましたですw
お出かけしてたと思わせておこうとも思ったのですが、暴露しちゃいましたよw
ニムさんも参加してたならそろそろ白状したほうがいいかもですよw

投稿: 亜衣 | 2009年2月25日 (水) 21時36分

うおっ!亜衣さん出れないと言っていたのに
参加していたとはw
自称花粉症の中参加あり
&ブービー脱出おめですw

投稿: ランディル | 2009年2月26日 (木) 18時02分

>代表さん
参加できない筈だったのですよw
それがいろいろあって参加してしまいましたw
自称花粉症はほぼ治りましたよw
最下位脱出できたのが最大の成果でしたー

投稿: 亜衣 | 2009年2月26日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大出世♪ | トップページ | 降格>< »