« 降格>< | トップページ | ブーツギャンブル♪ »

2009年2月27日 (金)

花のヘッドドレス♪

巷で大流行の花のヘッドドレスw
リスボンなどでは殆どのご婦人が装備しております

この花のヘッドドレス
アンコナで店売りされているものと
アンコナで売られている工芸レシピ「一味違う! 手作り小物」で
造ることができるのですー
ただしアンコナに600kほど投資しなくてはいけませんw

関連記事として
月ん子ブログ と ビタパランブログ を紹介しておきます
併せてご覧下さいなのですー

Nichijou200
 亜衣は工芸持ちなので
 手作りしてもいいのですが
 材料集めが面倒なので
 店売りの品を買いましたw
 装着した感じは
 こんな感じなのですー
 普段はロングヘアなので
 ショートになると
 随分感じが変わりますw
 気に入ったので
 暫く装着してようかと
 思っていますw

 
 
 
 

ではでは

|

« 降格>< | トップページ | ブーツギャンブル♪ »

コメント

亜衣さんが着けると実になごみ系でいいのですが、ビタパランさんの所のは・・・。
ただ、少なくともインパクトはあちらの方が上でした。
アンコナってどこだっけと相変わらずの方向音痴のアウザールです。てっきり紅海かアラビア海のほうかなと思っていました。

投稿: アウザール | 2009年2月28日 (土) 21時02分

>アウザールさん
和んでいただけると嬉しいですー
パランさんの所は流石にインパクト抜群ですよねw
わたしも実はアンコナが何処だか判らなかったのですw
地中海かなとは思っていたのですが、カリアリと勘違いしてましたw
チャットで聞いてはじめて思い出したのですー
なので、どこだっけ?と思うのは仕様なのですー

投稿: 亜衣 | 2009年2月28日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降格>< | トップページ | ブーツギャンブル♪ »