« 第4回 バルシャレース♪ | トップページ | 花のヘッドドレス♪ »

2009年2月25日 (水)

降格><

ひぇー!!
クライアントパッチが来ましたです><
ショックなのはこの記述・・・・

Nichijou197

 
 
 
 
 

どーなったのかは、折りたたみで・・・・><;

 

見事に対象になってました・・・・><;

Nichijou198
 伯爵から子爵に
 降格となってしまいました;;
 物凄いショックなのです;;
 お祝いの言葉を
 くれた人々に
 大変申し訳ない気分に
 なりましたです><;;

 
 
 

なんかいきなりモチベーションが低下してしまいましたよ><;
バグだした本人は謝罪文ひとつで終わらせるんだから
気楽でいいですよね><;;

そんな感じでブールーになっていたら
あるまみさんからTellをもらいました

Nichijou199
 新実装のレシピで
 造る事のできる
 ジャーリヤドレス
 なんと頂いてしまいました
 イジイジしてたとき
 だったのでとっても
 嬉しかったのですー
 並んで記念写真です
 ありがとう御座いました

 

昨日はこんな一日でした
ではでは

|

« 第4回 バルシャレース♪ | トップページ | 花のヘッドドレス♪ »

コメント

降格は残念でしたね~(>_<)

人を呪わば穴二つ

キルケさんにもなにか恐ろしい事が(笑)

投稿: 小狼娘 | 2009年2月26日 (木) 12時54分

>小狼娘さん
昇格したときに変な感じはしてたのですよね><
人を呪えば穴二つですよねw
そのうちなにかやらかすでしょうw

投稿: 亜衣 | 2009年2月26日 (木) 18時20分

ありゃりゃ降格残念でした
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
再昇進目指してまたがんばりましょう><

投稿: アーチャー. | 2009年2月26日 (木) 18時45分

>アーチャー.さん
降格しちゃいましたよー><
慰めてくれてありがとーですー
最昇進の目処は全くないのですよー><
投資でもしようかな;;

投稿: 亜衣 | 2009年2月26日 (木) 18時55分

伯爵から子爵は痛いですねー…
伯爵になれば10%以上影響度のある港に対して
関税が免除されるので。

こーなったら1G稼いでサックリ爵位貰うしかないですね!(´∀`)

投稿: さーま | 2009年2月26日 (木) 20時46分

>さーまさん
そーなんですよ><
折角念願の伯爵になれたのに;;
関税免除欲しかったですー
いまからだとまるまる1G稼がないと
いけないのですよ結構つらいです><

投稿: 亜衣 | 2009年2月26日 (木) 22時00分

あらら。。。

ここは・・・


時間なんとかつくって
大海戦ですね(ぇw

投稿: ぶりゅん | 2009年2月27日 (金) 23時09分

>ぶりゅんさん
だ、大海戦ですか∑!!
いまだに一度も出たことが無いのですよ><
なんというか敷居が高いのですよね><
なんか機会でもあればいいのですけどね

投稿: 亜衣 | 2009年2月27日 (金) 23時38分

何というか・・・言葉もありません。本当にお気の毒でした。
自分の鯖(N鯖)のフレも降格の対象となり、気の毒なほど落ち込んでいました。
昨今の運営は、本当に検証とってから実装しているのか疑問なほど、つまらないバグが多すぎる気がします。
ともあれ、伯爵まで後1ランク。頑張って下さい(安易にこういうのも何ですが・・・)

投稿: アウザール | 2009年2月28日 (土) 00時25分

>アウザールさん
慰めてくれてありがとー
わたしのフレにも何人か対象者がいたですー><
本当に最近はつまらないバグが多いですよね
まともに検証してないのでしょう><
伯爵まで頑張ってみますねー
交易で1G稼がないと・・・

投稿: 亜衣 | 2009年2月28日 (土) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回 バルシャレース♪ | トップページ | 花のヘッドドレス♪ »