« ヘタレⅡ♪ | トップページ | 第4回 バルシャレース♪ »

2009年2月18日 (水)

大出世♪

よいよオスマン実装ですー
わたしはオスマンには関心が無いので
スエズ運河とちょっぴり増えた冒険クエぐらいでしょうか

スエズ運河は例によって勅命をこなさないといけません
アーメン独裁と思いつつも地道にやっていますです
あ、「あー面倒くさい」だw どんな独裁なんだかw

さて今日もブルーマ運転でも嗜みながら
まったりと頑張ろうw
あ、「ブルーマウンテン」だw
体操着で運転している訳ではありませんよw

本題は折りたたみでー

 

そのうちに記事にしようと思っていのですが
2月8日にコンドルの発見で10個目の冒険爵位がきましたw
発見数1503個目でしたですー
コンドル発見はそのうちに記事にするですw

Nichijou193
 やっと子爵になれましたです
 ライバルというか目の仇の
 キルケさんが伯爵なので
 まだ一個足りないのです
 これ以上は投資でもしないと
 爵位は上がらない
 計算になるのです

 
 

ところが・・・・

Nichijou194
 昨日、生物の勅命をして
 報告したら・・・・・
 爵位がまた来ました
 これで伯爵になりましたです
 ライバルのキルケさんに
 並んだのですーw

 
 
 

これって冒険爵位なのですかね?
だとしたら冒険で11個目になります
発見数1504個目で拝命したことになりますw
子爵から伯爵への発見数は僅かに1個w
冒険で11個目があるとも聞いたこと無いしね

今回のアップデートで新三国は爵位の補正が入ったと
聞いていますが、わたしはポルトガルw
本当に冒険爵位なのかな
ログ見返しても冒険の功績によりとは出てないのです
祖国貢献への御褒美みたいな感じが凄くするのですが
どーなんでしょうかー
情報お持ちの方はコメントでても教えてくださいです

何か父さん臭い爵位でした
あ、
何かと胡散臭い爵位でした

ではでは

|

« ヘタレⅡ♪ | トップページ | 第4回 バルシャレース♪ »

コメント

まずは伯爵叙任、おめでとうございます。
ただ、公式に少々気になる記述がありました。
2/17~2/18に至るまでの間、類型投資額以上のキャラに対し、爵位叙任が正しく行われなかったとのこと。2/24のメンテ後に回復措置を取るとの公示がありました。(詳しくは公式にて)
これじゃないといいのですが・・・。

投稿: アウザール | 2009年2月19日 (木) 01時21分

>アウザールさん
ありありですー
公式にそんな記述があったのですかー
最近投資はしてなかったので、たぶんこれではなさそーですねw
ご心配有難うございますーw
いまねー投資するほどお金持ってないのよ><
冒険がひと段落したらちっと交易するかなー

投稿: 亜衣 | 2009年2月19日 (木) 03時58分

伯爵叙任おめでとうございます~(*^▽^)/


誤変換の嵐すごい(笑)

ブルマで運転する亜衣さん想像( ̄▽ ̄)

うふふふふふ(笑)

投稿: 小狼娘 | 2009年2月19日 (木) 04時14分

>小狼娘さん
伯爵ありがとーw
今回は誤変換特集なのですw
少しでも楽しんでもらえればよいのですがw
ブルマで運転すると運動性が上がりスムーズな運転ができるのですw たぶんw

投稿: 亜衣 | 2009年2月19日 (木) 12時25分

伯爵おめでとうございます♪
実は私めもこの前のアップデート後に
発見物の報告をしたら爵位を頂きました♪
同じ伯爵への昇進ですw

ちなみにデコトラさんはアップデート後に
バルシャを拿捕したら爵位がきたそうですw

投稿: ランディル | 2009年2月19日 (木) 17時33分

>代表さん
ありがとーですw そしておめめですw
代表さんもデコさんもフランスですから、今回の修正の結果ぽいですねー
わたしのはなんだったのだろー
バルシャ拿捕で爵位はかっこよすぎですw

投稿: 亜衣 | 2009年2月19日 (木) 18時21分

む、、、伯爵においつかれた~(ぇ


そんなことないとは思いたいけど
実は・・・

合計名声がちょこっとだけ足りなかったとか?


ってことはないですよね~(とりあえずいいたかっただけw)

投稿: ぶりゅん | 2009年2月20日 (金) 06時08分

なぜ親父ギャグというか誤変換シリーズ満載なんだろうw
爵位の件はいま現在でバグがあるようでして。
もしかしたら次のメンテで爵位が戻ってしまうかも?しれないです(´・ω・`)

投稿: ミゲル | 2009年2月20日 (金) 06時18分

おめでとう~?なのかな。
各所にバグらしいと書いてあったりしますね…><
1個目は冒険っぽいですが、2個目は結構怪しいですよね^^;

投稿: 朱実 | 2009年2月20日 (金) 10時17分

>ぶりゅんさん
伯爵になりましたよw
名声がちょっと足りなかったのかもとは、わたしも思いましたですー
でも、いくつでいいのか全然わかんないのw
なので検証してないのですー><

>ミゲルさん
今回は誤変換をいろいろ混ぜてみましたw
およ・・・バグ・・・
えー爵位戻ってしまうのですかー
がっかりですー><

>朱美さん
むーバグなのかなー
二個目はぬか喜びなのかなー><
戻されたら泣いてしまいますよ;;

投稿: 亜衣 | 2009年2月20日 (金) 14時52分

バグでありますよーに (ー人ー)
来週剥奪されますよーに(ー人ー)

投稿: きるけ | 2009年2月20日 (金) 18時51分

>きるけさん
むーキルケさんの呪いがきたー><
きっとバグではないですよw
そーあってほしいですー><

投稿: 亜衣 | 2009年2月20日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレⅡ♪ | トップページ | 第4回 バルシャレース♪ »