« ヘタレ♪ | トップページ | 大出世♪ »

2009年2月 9日 (月)

ヘタレⅡ♪

間ではリアルもバーチャルもバレンタインですねー
一部の世間では逆チョコなるものが流行中とのことw
文字通り男性が女性にチョコを贈るのですw
という事で、今年はわたしがチョコを受け取るのですw
さぁ受け取ってさしあげるからどしどしチョコを
もってくるのですわー

(おりたたみ)

 

さてさて、前回はロッシも倒せないという
とっても悲しいお話でした><

Bouken246
 「イングランド王国を護る宝石」
 このクエもなんと陸戦が
 あるのですよ><
 敵はカルロスLv10です
 ロッシがLv12だったので、
 もうちょっと弱いはずなのです

 

Bouken247
 前回は敵を侮りすぎたので
 今回は出来る限りの
 武装をしてみましたw
 なんとロングソード
 装備してみましたですー
 因みに亜衣は鎧も兜も
 通常は持っていません
 なのでこのいでたちなのです

 

Bouken248
 戦闘は一進一退・・・
 やや戦局は有利かも・・・
 あと一歩って所で
 体力を回復されてしまいます
 しかし遂にボスを倒せましたw
 あとはザコなので
 次々と倒して勝利なのです

 

亜衣はLv10のボスキャラには勝てる事が証明できましたw
強いぞ亜衣!! 援軍なしの初勝利なのですw

Bouken249
 発見も無事に
 「黒太子のルビー」を
 発見なのでしたw

 
 
 
 
 
 

今回はよく頑張ったと思う亜衣なのでしたw
ではでは

|

« ヘタレ♪ | トップページ | 大出世♪ »

コメント

逆チョコって急に流行り出したねぇ。
贈れるもんなら贈りますがw
つかそのクエ知らない・・・
もっと頑張らねば^^;

投稿: ロッソ | 2009年2月 9日 (月) 20時15分

>ロッソさん
ねー急に流行りだしましたよねw
DOLってキャラ同士でチョコの交換とか出来ないのですよね><
カカオとかあるのでこの期間だけでも固定レシピでいいからチョコが作れるといいですよねw
亜衣の陸戦のレベルはこんなものですよw
やっぱり陸戦スキルのどれかとらないといけないですかね><

投稿: 亜衣 | 2009年2月 9日 (月) 21時11分

流行りだしたのは、
チョコを配る女の子が少なくなったというのも原因かも^^;
痺れを切らした男が、
ならば自分から!!
ってことかもね^^

投稿: 壱 | 2009年2月10日 (火) 12時27分

>壱さん
チョコ配る女の子が少なくなったのですかー
不景気のせいですかね><
男が義理チョコ配る姿もなんか変ですよねw
やっぱり本命チョコだけなのでしょうかねw

投稿: 亜衣 | 2009年2月10日 (火) 12時40分

男は義理チョコは配りませんね^^
本命一本です^^

投稿: 壱 | 2009年2月11日 (水) 20時54分

>壱さん
なるほど、やっぱりそーですよねw
本命一筋でガンバなのですーw

投稿: 亜衣 | 2009年2月12日 (木) 04時03分

何か今回は亜衣さん、女王様モードですね^^;鞭ではなくロングソードで幸いでした。
しかし、陸戦は特殊なんですね。
海事オーバー60の亜衣さんがLv10台の敵に苦戦?というのも信じられませんww。
何はともあれ、無事勝利&クエストクリアおめでとうございます。

投稿: アウザール | 2009年2月15日 (日) 23時59分

>アウザールさん
わたしが女王様モードなのは商茶では珍しくありませんよw
最近は神様モードに入っていますw
DOLら鞭があったら絶対装備するですよw
実際に昔やっていたROでは鞭を振り回していましたよw
海事はなんとカンストなんですよw
陸戦はLvに関係ありませんね><
やっぱり陸戦スキルがものを言うみたいです><
取り敢えず勝てたのでよしとしておくのですー

投稿: 亜衣 | 2009年2月16日 (月) 04時45分

亜衣ちゃんは
http://komatuya-h.jp/pitem/80215790
↑こーゆーのもらったら喜びそうw

投稿: にや♪ | 2009年2月17日 (火) 21時23分

>にや♪さん
ギャー!!∑
こんなの貰っても食べられませんですー><
それにしても気色悪いもの作って売ってますね><

投稿: 亜衣 | 2009年2月17日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘタレ♪ | トップページ | 大出世♪ »