« ブーツギャンブル♪ | トップページ | まったり冒険 道中二人 »

2009年3月 9日 (月)

クスコ・ツアー

ミリオンのお膝元のアテネで投資戦発生!
Z鯖はにわかに慌しくなってる中
わたしたちミリオン有志はクスコ発見ツアー
やってましたですよ

なんと今回のツアーは、亜衣がミリオンに入って
初のプロデュースなのですー
いままで如何に他力本願だったのがわかりますw

今回も遅刻者が三名でましたですよ><
集合場所はリオだったのですが
遅れてきた人はポルトベロでクエ受けしてもらって
リマで合流となりましたですー
時間と場所は守りましょうなのですー

折りたたみ

 

リオで受けたクエは「秘境の都」ですー
視認9 考古学11 社交10なのでありますー
このクエを受けるためには
インカエピソードの「キープ・カマヨック」を
終わらせていないといけないのです

リマに集結したミリオン部隊は
リマ南西(12588.5477付近)洋上にて
マブチェ突撃隊×10隻と戦闘に向かうのでありましたー
この時点で9名で二艦隊ですー
援軍要請紙使って合流する作戦なのですー

Bouken250
 戦闘中、わたしからは
 見えなかったけど
 RRさんが機雷で
 文字書いてたとかw
 Iysaさんが戦闘域を
 離脱してしまったとかw
 亜衣のパソ落ち疑惑とか
 いろいろありましたw

 

この時、亜衣のパソは落ちては無かったのですが
敵旗艦に白兵を仕掛けていたのですー
あくまでわたしが仕掛けてたのですよー
パソが落ちて白兵されてたわけではないのですw

戦闘の感想ですが、テノチの時より楽だった気がします
テノチの時は何度か沈んで負けましたからね・・・・
あれから年月が経ってますので、
その間に戦闘Pスキルも上がったのですかねーw

Bouken251
 戦闘に勝つと
 クエが変わりますw
 「アンデスにそびえる都
 これでいよいよ
 クスコ発見に
 向かえるのですー

 

Bouken252
 ついに「クスコ」発見ですー
 tessさんが発見してない!!
 なんてこったー
 というのはウソで
 tessさんは第二艦隊なので
 このあと無事に発見です
 このあとは暫く自由行動
 各自いろいろ散策ですw

 

と、ここで一番遅刻のタイラーさんが、やっとリマに到着
タイラーさんのクエを進めないといけないのですー

Bouken253
 ということで再度
 マブチェ突撃隊と戦闘です
 見事に敵旗艦にクリを
 入れることができましたw
 あれ、ニムさんが
 沈んでいる・・・・><;;
 ニムさんの尊い犠牲に
 敬礼なのですー><

 

ここから10人になったクスコツアーは
マチュピチュツアーに変身なのですー
しかし、亜衣がクエ報告できない・・・・・
貢物が足りないみたいなのです><
ニムさんとRRさんから貢物を都合してもらって何とか報告できましたよ
有難う御座いましたw

Bouken254
 ここで裏切りに
 怯えるRRさんに
 励ましの言葉をw
 でもこのあとすぐ
 提督が虞さんに
 変わったのでありましたw
 でも皆が期待する
 ウラギリは無かったです
 読者の方には
 残念かもしれませんねw

 
 
 

Bouken255
 リオまで戻って
 「警戒するインカ帝国」を
 受けましたですー
 そしてまたリマに移動です

 
 
 

Bouken256
 リマで情報を
 受けるだけで
 「儀式の場所」に
 変わりますw
 そしていよいよ
 陸戦なのですー

 

Bouken257
 敵は「インカ戦士」Lv36
 なんと敵は一体でしたw
 五人でボコボコにしますw
 こちらもテノチに比べると
 楽々倒せましたですー
 これはこれで
 あっけなかった感じが・・・

 
 

Bouken258
 ここで事件がw
 ごっつさんが
 情報取り忘れですー><
 一度インカ戦士に
 話しかけないと
 いけないのですよねー
 なので三人で再戦ですー
 無事倒せましたです

 

Bouken259
 そして無事に
 「マチュピチュ」発見
 このあとは暫く
 自由時間となりましたー
 パラン艦隊は
 スキルが少し足りなくて
 発見に苦戦してたけど
 そちらも無事に発見でした

 

Bouken260
 最後にみんなで
 記念撮影ですー
 皆様お疲れ様でしたー
 亜衣の初企画でしたが
 道中いろいろありましたが
 全員無事に発見できて
 よかったですー

 
 

また皆で遠足したいですねー
ではではー

|

« ブーツギャンブル♪ | トップページ | まったり冒険 道中二人 »

コメント

色々と多難だったようですねw
私も少しですが参加できてよかったです(「 ゚Д゚)「

投稿: ミゲル | 2009年3月 9日 (月) 22時18分

ミゲルさんもう少し岸から離れててくれればSS撮れたのにー
撮ろうと思ったら入港しちゃってましたよ><
ミゲルさんもエピ進めて参加できたらよかったのにねー

投稿: 亜衣 | 2009年3月 9日 (月) 22時29分

お疲れ様でした~。
テノチに比べると天と地の差くらいあったように感じるのですが、私がクリアした時は3人(しかも本職商人2人と冒険職1人;)だったので、結構苦戦しました;
だからこそ、達成感はありますよね!

投稿: SNOW | 2009年3月10日 (火) 06時43分

>SNOWさん
ありありですー
三人だとあの海戦は結構きつそうですね><
苦戦したときの勝利は達成感がありますよねーw
今回は10人だったので二人ぐらい遊んでいても余裕でしたですー

投稿: 亜衣 | 2009年3月10日 (火) 12時07分

おひざもとのアテネの旗はしっかり守られたようです~
ご安心をw

投稿: アーチャー. | 2009年3月10日 (火) 18時23分

>アーチャー.さん
アテネはイングですからねー
ポルなわたしとしてはどっちでもよかったりw
でも元にもどったので良しですよねー

投稿: 亜衣 | 2009年3月10日 (火) 18時31分

裏切り無かったのかー(ツマンネw

投稿: じっき~ | 2009年3月11日 (水) 09時10分

いいなぁ、マチュピチュ
自力でなら行きたいけど…
西側は入港許可さえないw

投稿: にや♪ | 2009年3月11日 (水) 11時32分

>じっき~さん
そうそう裏切りはないですよー
次の企画で提案してみたらいかがでしょうw

>にや♪さん
マチュピチュはよかったですよー
陸戦は自力でいけそうな雰囲気でしたが
海戦はきつそうでしたよー><
勅命やって入港許可もらってくださいですー

投稿: 亜衣 | 2009年3月11日 (水) 18時12分

どうもお疲れさまでした~。
確かあの戦闘はラインギリギリで旋回しようと思ったら何故か出ちゃってたって感じでした。
しかし海戦も陸戦もテノチみたいな極悪じゃなくてよかったですよ。

海戦はおーさが何か手伝いできると思うので、何かあった時はいつでも言ってくださいな。

投稿: Iysa | 2009年3月12日 (木) 19時34分

>Iysaさん
どもどもお疲れ様でしたーw
ラインギリギリを周っていたのですねー
わたしの所からは良く見えなかったので
なにかうっこりさんだったのかなと思ってましたよw
テノチがあれでしたからクスコも同様かそれ以上だと思っていましたですー
でも難なく倒せてよかったですよねー
海戦はこれからもあると思いますのでよろしくお願いしますですー

投稿: 亜衣 | 2009年3月12日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツギャンブル♪ | トップページ | まったり冒険 道中二人 »