« 冒険過程卒業とか | トップページ | 海事過程卒業 »

2009年3月24日 (火)

三月の納品会

昨日は三月度のミリオン納品会でしたw
なんかいろいろ検討(多数決?)の結果、
討伐功労勲記を集めることになったのです
このアイテムはどうやって集めるかというと

ガイス・ガーリブ :ビブロス郊外(ベイルート北)
ヘラニコス        :フォキス地方(アテネ北西)
ハイダル          :ルクソール地方(ナイル川中流)
ダーギル          :アスワン南部(ナイル川上流)
ロッシ              :カンパーニャ(ナポリ郊外)
ゲオルギオス    :マケドニア地方(サロニカ南西)

上記のボスキャラが落とすのですー
そう、今回は亜衣の苦手とする陸戦なのです><

続きは折りたたみ

 

集合はアテネのミリオン商館w

Nichijou204
 商館は久々にきたです
 集合一時間前なのに
 まだ誰も来てないようです
 30分ぐらい前から
 少しずつみんなが
 集まってきましたです

 
 
 

Nichijou205
 集合したらダイスを振って
 出た目に順番に
 バザで出目を載せて
 並ぶのですー
 これで近い番号の人が
 同じチームになるのです
 今回は三チームに
 別れて数を競うです

 

わたしは、代表チームとなりましたですー
代表さん、虞翻さん、キルケさん、フェイオンさんとわたしですー

Nichijou206
 事前情報として
 強い敵ほど多く落とす
 らしいとのことー
 わが艦隊はアスワンに
 向けて出発なのです
 他のチームが何処に
 向かうか判らないので
 早い者勝ちなのですー

 

Nichijou207
 アスワンは移動が
 とても楽チンなのです
 遺跡前のダーギルLv25を
 倒し捲くるのですー
 流石に五人で叩くと
 あっという間に討伐です

 
 
 

そこで、虞翻さんとキルケさんを分隊としてナイル中流に派遣しましたw
二手に分かれていっぱい集めようというのが作戦だったのです
分隊も中流に到着して、いい感じに出始めたのですが
本隊の調子がよくありません><
最初は代表がさくさく集めてたのですが、
途中から全然でなくなってしまったのですー><

時間になって再度アテネの商館に集合しました
結果はというと100枚集めたパランチームの優勝でした><
わが代表チームは72枚で最下位の三位でしたですー
しかし、パランさんは強い・・・
納品会は連戦連勝ですよねー

Nichijou208
 そのままアテネで納品
 ひとり20枚必要で
 集めた枚数で
 全員分ギリギリでした
 無事に納品もおわり
 ましたですー

 

Nichijou209
 記念撮影ですー
 来月はなにになるかなー
 またみんなで
 ワイワイできるのが
 いいですよねー

 
 
 
 

ではではー

|

« 冒険過程卒業とか | トップページ | 海事過程卒業 »

コメント

「あえてけわしいみちをゆく」

かなり楽しかったですね~

次回リベンジですよ~

投稿: 小狼娘 | 2009年3月25日 (水) 00時30分

>小狼娘さん
みんなでワイワイやるのは楽しいですよねーw
わたしは相変わらず陸戦では貢献していませんw
来月は何になるかわかりませんが、打倒パランさんを目指すか、同じチームになって足を引っ張りますよw

投稿: 亜衣 | 2009年3月25日 (水) 04時04分

納品会おつさまでしたー
フリコさんやフェイオンさんなど新しい人たちが参加してくれるのは すごーくうれしかったです。

こっから私信:
フランダースの件、待っててくれたみたいでとってもありがとうでした><
あたしは最終クエまで終わっちゃったので
どうぞ進めてくださいな
メールと重複するけどこっちのが早く連絡取れると思ったのでこっちにも書かせてもらいました~ノシシ

投稿: きるけ | 2009年3月26日 (木) 19時45分

>きるけさん
司会進行お疲れ様でしたw
みんな、大勢でわいわいやるのが好きみたいですよねw
私信:らじゃですー
これで安心して進めることができますですー
わたしの方はまったりと進めますよw

投稿: 亜衣 | 2009年3月26日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険過程卒業とか | トップページ | 海事過程卒業 »