« クスコ・ツアー | トップページ | 2月の商会納品 »

2009年3月11日 (水)

まったり冒険 道中二人

なたがなってみたい動物は何?
というネタ振りがniftyからありましたですw
これに答えたブログを回ってみたのですが
一番多いのが「」みたいですー

こたつとか陽だまりで一日丸くなってたいとか
クールでかっこいいとか人それぞれですねー
DOLでもネコノとかにや♪とか猫っぽい名前が
多いのもそういう願望があるのかなと思ったりしてw

そういうわたしもなれるなら猫がいいかな
一日布団で丸くなってたい・・・あ、いまなってるかw
自由で気ままそうな生活がしてみたい
そしてじゃれてもらったりして構われたいw
(気の向いたときはw

みなさんはどうでしょうかー
夜に商茶でも聞いてみようw

さて本題は折りたたみ


どうもLvのカンスト(65/65/65)が見えてきてから
いまいちやる気が湧いてきませんです・・・・

Bouken261
 こんな感じで
 ファロの酒場で
 ひとり寂しく過ごしています
 一日に移動する距離
 ファロ-リスボン一往復><
 商茶に話しかけても
 反応があるんだか
 ないんだか・・・・

 

そんな日々を送っていたらデア・フリートラン子さんから
一緒に冒険しませんかとお誘いを受けましたですー

Bouken262
 そして行って来ました
 ピラミッドですー
 なかなか全体が
 写る場所が無くて
 うろうろしちゃいましたw
 折角なので
 記念写真なのですー

 
 

そのほかにも二日間で10数個のクエを二人でこなしましたですー
楽しかったですよー また行きたいですねー
他の人も誘ってくださいですよー
暇してるので付いていきますですー

 

閑話休題

Blog24
 SS失敗気味ですが
 お声掛け頂きました
 食事中だったので
 ちと焦ってしまいました
 これからも
 うちのブログを
 宜しくお願いしますねー

 
 
 

ではではー

|

« クスコ・ツアー | トップページ | 2月の商会納品 »

コメント

ピラミッドの件では、クエが思いがけず出たのですが、必要スキルを
満たしていなくて途方にくれてました^^;
他にも節目節目では助けていただいて、ホントにありがとうございます(_ _*)

商会の旧HPに亜衣さんがはじめてピラミッドへ行った時らしいSSがあったのですが
先日わたしと撮ったSSと似た構図だったのがちょとうれしかったですw

投稿: であ | 2009年3月12日 (木) 04時14分

>であさん
ピラミッドはそんな感じだったのですかー
スキル満たしてないクエがでると寂しいですよねー
わたしでお役に立てるならいつでも支援に行きますですー
商会の旧HP良く知ってましたねー
初めてピラミッドにいったときのSSですねー
わたしも支援してもらっての発見だったのですよw

投稿: 亜衣 | 2009年3月12日 (木) 17時42分

大きな探検する条件を満たしてませんw
でもDOLはこういうのに力いれてて楽しいですよね

おらはなってみたい動物と言われたら鳥ですかね
鶏とかじゃなく猛禽類がいいです・・・梟はヤだけどw

投稿: じっき~ | 2009年3月13日 (金) 16時40分

>じっき~さん
大きな探検でなくてもいいのですよw
猛禽類ですかー
ジョージさんも同じこと言ってましたねー
大空をゆったり飛ぶ勇姿はかっこいいですよねー

投稿: 亜衣 | 2009年3月13日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クスコ・ツアー | トップページ | 2月の商会納品 »