« ビックリ・バザー | トップページ | 小夏ちゃん by NHK »

2009年5月 7日 (木)

ビックリ・バザー参加してきました

亜衣は普段は、まったくバザーをしたことがありませんw
商館ショップでさえ品物を置くのは
物凄い稀なことなのですw
インしたら冒険、冒険w
インしたら海事、海事w
インしたら交易、交易w
と船を動かすことしかして来なかったのですねー
生産も交易品作って売ることしかしてませんでしたw

そんな亜衣が、初めてバザーの
売り子さんをしてきたのですw

(折り畳みですー)

売り物としては銀行の金庫に溜まってた
名匠の鍛冶道具
名匠の仕立て道具
再交渉要望書

溜まりに溜まった@ポイントから
頭痛薬

大量に造ってあったりもらったりした
投資申請書
盟約の美酒

とこれだけ用意しましたですー

Nichijou211
 ミリオン商会からも
 代表以下ご覧の
 方々が参加しました
 みんな思い思いの
 物を売ってましたです

 
 
 
 

わたしはと言うと、用意したものは完売しましたw
売り物が何も無いのも売り子としては失格だと思い
最後に倉庫の隅にあったラオコーンを出したのですが
これも終了間際に売れてしまいましたw

売り上げは安め価格にしたのですが
高額商品を並べたのでかなりありましたです

ビックリ・バサーの方は、同時にカルヴィで投資戦が勃発w
月子さんのリアルラックの無さを強烈にアピールしたのですが
売り子さんも沢山いて、お客さんもその何倍もいて
大盛況であったと思いますですー
主催者の月ん子さんは疲れ様でしたー

さてさて、初バサーだったわけですが・・・・
やっぱりやってしまいました・・・・
価格の提示ミス・・・・;;
投資申請書を10kで売ってたのですが
最初の200個が売れて補充したものを
1kで売ってしまいました><
全然気が付かないものですよねー><
後で商茶で指摘されてログを調べたら・・・
あらあらって感じでしたですよ><
まぁこれも経験ってことで;;

こんな感じで初バザーが終わりましたw
ではではー

|

« ビックリ・バザー | トップページ | 小夏ちゃん by NHK »

コメント

いいな~
参加したかったな~

かなり儲かったみたいですね(笑)
よかったよかった(v^-゚)


PC落ちなかったのかな~。
そこ心配でしたw

投稿: 小狼娘 | 2009年5月 7日 (木) 20時21分

>小狼娘さん
楽しかったですよー
参加できるとよかったのにねー><
売り上げは予想以上にありましたw
少し安く売っても高額商品w
完売したのでかなりうはうはでしたー
PCの方はちょっと掃除したのが効いたのか落ちませんでしたよーw
わたしも負荷に耐えかねて何度か落ちるかと思っていたので良かったですーw

投稿: 亜衣 | 2009年5月 7日 (木) 21時13分

初バザーお疲れ様!&参加ありがとぉ!
いやしかし・・・
リアルラックないことをこんなところで証明しちゃうなんて><
参加者さんが楽しめたなら、人数が少なくても成功です^^
また何か機会があればやりましょう♪
1k投資書は・・・よくあることですw

投稿: 月子 | 2009年5月 8日 (金) 02時03分

@ポイントという手がありましたか∑(゚д゚)
その仕入先は盲点でしたー^^;

バザーっていったら、わたしも滅多にしませんし
したとしても放置バザーなので、皆さんとワイワイやれたのは
楽しかったですよ^^

投稿: であ | 2009年5月 8日 (金) 04時33分

>月子さん
人数少なかったのですかー
なんか人がいっぱいだったという気がしますー
わたしとしてはみんなでワイワイできたので
とっても楽しかったですよー
またやる時も是非参加させてくださいですー
1kバザーはよくあることですか><
これを乗り越えて大きくなるですーw

>であさん
@ポイントで頭痛薬は以前に商茶で誰かが言ってましたw
それをなんとなく覚えていたのですよー
元手にお金がかかってないので安めに売っても
いっぱい売り上げがでたですー
やっぱり何をやるにしろみんなでワイワイがいいですよねw
普通にバザーだとやっぱり放置バザーになっちゃいますよねー

投稿: 亜衣 | 2009年5月 8日 (金) 04時51分

 ビックリバザーお疲れ様でした~。
みんなで笛吹いたりとか楽しかったですねww

また機会があれば、臨時ミリオン要員で参加しますヨ(´∀`)

投稿: さーま | 2009年5月 9日 (土) 08時35分

>さーまさん
おつかれさまでしたー
みんなで演奏とかして楽しかったですー
わたしはタンバリンを使ってましたよー
また機会があれば一緒にバザしましょうねー

投稿: 亜衣 | 2009年5月 9日 (土) 17時21分

前日は売る側で参加したのでこの日は買う側に回ろうと
決めてました。さすがセビ、大盛況でしたねー。
思わず23Mの出費でしたw

投稿: ミゲル | 2009年5月10日 (日) 20時24分

>ミゲルさん
おお、買う側で参加してたのですねー
大盛況でしたよねーw
23Mも何を買ったのですかw
結構な出費でしたねー

投稿: 亜衣 | 2009年5月10日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリ・バザー | トップページ | 小夏ちゃん by NHK »