« 5月の納品会 | トップページ | カンスト>< »

2009年6月 7日 (日)

オポルト釣り祭り 上限解除

と、いうことで、ついに納品数の上限が解除されました
なんで最初からこうしないのですかね
所詮はKOEIのすること、仕方がないのかもしれません;;

これなら夜中プレイヤーのわたしでも
納品数完了済みで納品ができないなんてことが無くなり
参加して納品することができるのですねw

(折りたたみ)

 

まずは定番のマグロとサバに挑戦なのですー

Nichijou221
 マディラ沖には既に
 多数の艦隊が犇いてますー
 パソコンの描画負荷を
 考慮に入れなるべく
 端っこで釣ることに
 しましたのですー

 
 
 

Nichijou222
 わたしが碇を下ろしたのは
 マディラのすぐ北の位置です
 如何にも端っこって
 感じなのです
 このポイントでマグロとサバを
 釣りまくるのですー
 雑魚はマンボウとカジキとサメw

 
 

わたしは釣りブースト無しのR10で釣りしてましたー
なので商大クリッパの船倉いっぱいにするのに三時間かかりました><
これは結構大変な作業なのですー

Nichijou223
 オポルトに行って納品です
 釣果によって「名誉の勲章」が
 もらえるのですー
 これを集めると何かアイテムと
 交換できるのらしいのですが
 いまの所、大したものは
 無いみたいなのです

 
 

マグロ釣りに飽きたので、月ちゃんと虞さんがやってる
イカ釣り漁船に加わってみましたー

Nichijou224
 遠くに見えている街は
 ヒホンの街なのですー
 こちらはわたし達三人の
 まったり釣りでしたー
 イカは一杯釣れるので
 結構すぐ船倉が一杯にw
 どんどん釣って
 どんどん納品って感じですー

 

イカは納品単位が50なので勲章は少ないですが
とにかく一杯釣れるので気持ちがいいのですー

こんな感じでイベント初参加は過ぎていきましたー

ではではー

|

« 5月の納品会 | トップページ | カンスト>< »

コメント

イベント参加お疲れ様でした^^。
アウザールはマグロで保管・釣り・管理上げをした地獄の経験のトラウマで、マグロを見るとつい捌いてしまい、この種のイベントに参加できない不幸な体質になってしまいました。
ともあれ、ようやく上限解除になりましたね。初回の状況をみれば上限解除が妥当なことは判ると思うのですが運営さんもなにを考えているやら・・・。
しかし、Z鯖の皆さんの魚に対する執念たるやN鯖の人間からみるとまさに脅威です^^;。
なにはともあれお疲れ様でした。

投稿: アウザール | 2009年6月 8日 (月) 21時29分

>アウザールさん
おお、マグロで保管上げしたのですねー
わたしは体験したことないですが大変だと聞いていますですー
対象としてイカとかもあるので一度参加してみるのもいいかもですー
Z鯖は何故かイベントが好きな人が多いみたいですー
そして鯖対抗とかに燃えるようですw
今日もみんなマグロを釣ってると思いますよ

投稿: 亜衣 | 2009年6月 8日 (月) 23時01分

私も参戦します~。
あしたぐらいから(笑)

この機会に釣りスキル二桁に乗せたいです。

投稿: 小狼娘 | 2009年6月 9日 (火) 11時05分

>小狼娘さん
いよいよ参加ですかー
マグロ釣りですかねー
一時期よりは空いてると思うけど
まだまだいっぱい人がいると思いますよー
スキルアップも頑張れですー

投稿: 亜衣 | 2009年6月 9日 (火) 18時27分

うちの旦那様が一人でコツコツ釣ってたらしいのですが、どんなイベントかまったくわからなかったっす('-';A
珍しく楽しそうなイベントだったのですね~><

投稿: りば | 2009年6月17日 (水) 08時28分

>リバさん
指定された魚をただひたすら釣るだけと言う
とってもシンプルなものでしたw
変に運営が凝った手前味噌的なイベントより
全然楽しかったですよー
景品はやっぱりいまいち微妙なものばかりですけど;;

投稿: 亜衣 | 2009年6月17日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の納品会 | トップページ | カンスト>< »