« オポルト釣り祭り 上限解除 | トップページ | お久しぶりです »

2009年6月10日 (水)

カンスト><

状、消化できる冒険クエストを全部消化しましたですー

Nichijou225
 最後になったのは
 「失われた万能薬」の
 カジャワヤの薬草壷でしたw
 あとは、ハムとかベーコンとか
 運ばないとできないとか
 宗教R15とかのクエが
 数点残っていますw

 
 

この発見時点で亜衣は冒険を終了することにしましたー

(折りたたみ)

 

Nichijou226
 何故ならクエが
 終わった時点で
 残り経験数779なのです
 いますぐできるクエが
 ないのですが
 移動しているだけで
 上がりそうなのですー

 この時点でリマなので
 欧州に戻るとまた
 減ることでしょう><

 
 

Nichijou227
 欧州にもどったら
 のこり167になりました;;

 

移動だけの経験値多すぎですー
昔はこんなに経験値入らなかったので
のんびりと航海できたのですよねー

カンストしたら交易でもしてのんびり過ごそうと思い
亜衣が持っている工芸と鋳造が優遇の
両替商になるべきにカリブに向かうことにしました

Nichijou228
 あともう少しで
 ドミンゴってところで
 PKに遭いました><
 しかも襲われたと同時に
 パソコンがフリーズ><
 再起動した時にはもう
 白旗でしたですー><

 
 

とりあえず被害を確認なのです・・・
パソが落ちちゃったのでログに被害が残ってないので
積荷とか装備品を一個ずつチェックなのです><
どうもイワシと鉄板と食料とお金が盗られたみたいです><
致命的なものがないので一安心なのですー

Nichijou229
 と、思ったとたん・・・・
 なんと嵐なのです><
 これでは・・・・
 ああっ嵐でLvアップなのです
 嵐でも経験値貰え過ぎです><

 
 
 
 

Nichijou230
 とうとうカンストして
 しまいましたよ><

 

これから何して暮らしましょうですかね;;
ではでは

|

« オポルト釣り祭り 上限解除 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

嵐でカンストとか・・・亜衣さんっぽくてGJですw
なにはともあれカンストおめでとうございます!

投稿: じっき~ | 2009年6月11日 (木) 08時05分

>じっき~さん
わたしも嵐でカンストするとは思いませんでしたよ;;
カンストって目出度いのですかねー><
もう成長することがないのですよ;;

投稿: 亜衣 | 2009年6月11日 (木) 13時04分

(つД`)嵐で冒険レベルUP&その前の出来事・・
(´・ω・`)おめでとうと言っていいのかな?

-`)ウチもママは商大クリ、子供は大クリ目指してるけど達成した後が抜け殻になりそうで怖いです。

_・)なにわともあれ、おめでとう!
っと言っておきますね♪

投稿: グイネヴィア | 2009年6月11日 (木) 17時42分

>グイネヴィアさん
取り敢えず、ありがとーなのですー
目標があるうちが花ですよねー
達成しちゃうとやることが無くなりますよね><
これからどうしようかなって感じですー;;

投稿: 亜衣 | 2009年6月11日 (木) 18時09分

おめでとうございます~
これからはセカンドを育てるとかですかねー。
うちもミゲルではもうすることないよ・・・

投稿: ミゲル | 2009年6月11日 (木) 23時32分

>ミゲルさん
ありがとーございますーw
セカンドの麻衣を密かに育ててますよーw
亜衣では交易でもしようかなって感じですー
実はいまとっても貧乏だったりしますw
ミゲルさんもなんかすること見つけてみて下さいですー

投稿: 亜衣 | 2009年6月12日 (金) 04時37分

カンストおめ♪
あとは爵位だけですなw
暇だったら私の兵器技術上げに付き合ってください
(´ー`)

投稿: ランディル | 2009年6月12日 (金) 17時09分

>代表さん
ありがとーですー
爵位ですかー伯爵にはなりたいですかねー
それにはお金儲けしかないですー
なんとかお金を貯めたいですー
兵器技術あげですかー
わたしもあと少しでカンストなので
一緒にやってもいいですよー
声かけてくださいですー

投稿: 亜衣 | 2009年6月12日 (金) 18時13分

まったりしてますか~


おひまならテノチですよ~

投稿: 小狼娘 | 2009年7月17日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オポルト釣り祭り 上限解除 | トップページ | お久しぶりです »