« 名工の大工道具を採集で | トップページ | 勅命達成ですー »

2009年12月16日 (水)

ジパング勅命初日

よいよEl Orienteがサービスインしました
ジパングに向けて新海域入港の為にジパング勅命なのですー
亜衣は事前にマニラ入りしていてイン次第に勅命開始しました
インしてびっくり、物凄く沢山の人がいて画面がカクカクします><

取り合えずポルの執政官の傍で
勅命艦隊の空きがあれば混ぜて下さいと国シャウトしました
するとすぐ艦隊勧誘があり混ぜてもらえましたw
艦隊に入ることで艦隊支援(勅命は同国のみ)と
PKからの脅威が多少緩和しますですー
なにより単純作業になりやすいので
一人よりメンバで行動したほうが退屈しにくくなりますー

こなした勅命クエは地理クエの以下の二つですー
比較的に近距離で終わるのでサクサクできるが利点です
これを交互にこなしていくのですー

Nichijou233







 

Nichijou234

 
 
 
 
 
 

 

夜も遅くなって艦隊も一人、二人と抜けていき
解散となったときに商会のtessさんとヤンウェンリーさんと
陸戦勅命行って来ましたw
その様子は折りたたみでー

折りたたみ

Nichijou235
 ブルネイ南東で
 ラジェン河族を
 15人倒すのですー
 勿論わたし一人では
 とても行けませんです><

 

Nichijou236
 新システムの陸戦の
 様子なのですー
 結局は良くは判らないの
 だけども移動とかできて
 ちょっとは面白くなったかな
 って印象を受けましたよ
 このSSでは移動して
 後ろに回りこんでますw

 

こんな感じに初日は進んでいきましたw
ジパングまではまだまだかかりそうですが
また頑張って勅命こなしていくですー

ではではー

|

« 名工の大工道具を採集で | トップページ | 勅命達成ですー »

コメント

勅命おつかれさまですー

いろいろな国が続々達成してますが
ポルは苦戦しているようですねー><
大国ゆえの苦しみって所でしょうか?

今回は国籍がヴェネでよかったと思いましたよw

投稿: であ | 2009年12月17日 (木) 22時17分

>であさん
各国が次々達成している中でポルは大苦戦ですー;;
達成は明日の金曜になりそうですよ><
わたしもいつもの倍はやっていると思うのですが
なかなか進捗が芳しくありませんです><
今回はベネは早かったですねー
ジパングの様子を教えてくださいねー

投稿: 亜衣 | 2009年12月17日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名工の大工道具を採集で | トップページ | 勅命達成ですー »