« ジパング勅命初日 | トップページ | レベル上限解除 »

2009年12月18日 (金)

勅命達成ですー

鯖のポルは今回の勅命は苦戦しましたです><
各国が次々と勅命達成していくのを横目に見ながら
勅命をせっせとやっておりました;;
毎回ポルは大変なのですけどね><
今回はビリになってしまったようです><

Nichijou237
 ちょっと東アジアの
 海域で検索してみました
 もう海域にはポルしか
 いませんです><

 

今回はインしたら艦隊募集シャウトがあったので
すぐに飛びついたら海事艦隊でしたw
海事なんて何ヶ月ぶりでしょう・・・><

Kaiji157
 戦列艦に乗り込んで
 戦闘開始したのですが
 初戦は弾薬積み忘れ・・・
 ひたすら逃げ回ってました><
 二戦目はSSの通り
 白旗になりました><
 久しぶりの海事に
 戸惑うばかりでした><

 

これを繰り返すうちにとうとう達成になりましたですー
そこかしこて上がる「おつかれさまー」「おめでうー」の声がします
ポルの皆さん他国には遅れをとったけどお疲れ様でした

ここで折りたたみw

 

達成したときに丁度報告に戻るところだったので
そのまま報告して完了となりましたですー
ここで時間を見ると寝るまでにまだ時間があるw
ということでアンボイナで香辛料を積み込みますー
ここで商会のデア・フリートラン子さんと合流して
リスボンの王宮を目指しますー

Nichijou238
 道中はビールを
 用意してなくてケープで
 水を補給することに
 なりましたが無事に到着w
 (亜衣は調達はもってません)
 王宮で目出度く
 入港証ゲットなのですー
 副官も一人増やせますw

 

さてさて今度はジパングに献上するために
何か運ばないといけないのですー
なんとか江戸で伊達政宗に謁見しないと
レベル上限解除とはならないのです><

亜衣のジパング行脚はまだまだ続くのです><

ではではー

|

« ジパング勅命初日 | トップページ | レベル上限解除 »

コメント

限定解除まではまだまだですか。

頑張ってください~

投稿: 小狼娘 | 2009年12月19日 (土) 12時58分

>小狼娘さん
今度は上限解除の為に日本に行ってきます
でも良くシステムが判らないのですよねー
取り合えず行くだけ行ってみようと思ってます

投稿: 亜衣 | 2009年12月19日 (土) 14時19分

ミミは、ビリも苦戦しないです。
それでなおが亜衣に行脚したよ♪

投稿: BlogPetのミミ | 2009年12月19日 (土) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジパング勅命初日 | トップページ | レベル上限解除 »