« 初めての甲板戦>< | トップページ | 今年もあと僅かですー »

2009年12月30日 (水)

おにぎりと副官船長と甲板戦

日のようにEUと日本を往復している亜衣ですー
今日はちょっと思ったことと指摘されたことについて書きますです

さん日本についたら一度は酒場にいきますよね
行動力も減ってきてるので食事すると思うのですよ
行動力の回復に重点を置くと・・・

Nichijou248
 こんな組み合わせに
 なってしまいますよねw
 実際にどうですかね
 おにぎり日本酒><
 なんか凄く合わない
 気がするのですよ
 で、わたしは
 おにぎりの代わりに
 お刺身にしてみたり
 しているのですよw
 こういうのって
 イメージも大事ですよねw

コースメニューにすれば少しはおにぎりが混じっても
ましなのかもしれませんがコースにするほど
行動力が減ってないしねw
日本酒に合う、行動力大目の食品の追加改善を
期待するのでありますー

続いて、副官船長と甲板戦ですが
折りたたみにてー

官船長で商大ガレオンを引くととっても燃費が悪いって
言うような内容の記事を書きましたw
そうしたら副官の船の船員を1にすることができますよと
指摘されたので、早速試そうと酒場の交易商のところにいきました

Nichijou249
 副官船員解雇を
 選択すると・・・・・・・
 正常に航行できません
 と言われてしまいました><
 どうも人に聞くところによると
 船の速度が遅くなる
 みたいなのですー
 これは適わないってことで
 船員1計画は中止しましたです

 
 

こういう機能つける余裕があるなら、
普通の艦隊にも適応させるべきですよねー
そうすれば中華の商大ガレオンも
船員いっぱい積まなくてはいけなくなって
かなりの運搬量(利益)を削れるのにねー

 

板戦なのですがー
逃げられない、方法が判らないって書きましたー
するとこちらも指摘がありましたですー

Nichijou250

 
 

画面中央の上にサーベルのグラフィックがあります
これの下に逃走を示したボタンがあるではないですかw
わたしは慌ててこのボタンに気づかなかったのですが
もしかしたらこれで逃げられるかもしれませんです
もしかしたら提督だけに出る可能性もあるのですが
もしPKされて甲板戦に持ち込まれたら
是非試してみてくださいなのですー

 

以上なのですー
ご指摘を頂いたり、情報を下さった方に感謝ですー
ありがとうございましたー

ではではー

|

« 初めての甲板戦>< | トップページ | 今年もあと僅かですー »

コメント

リアルアウザールはとっても飲平なのですが、おにぎりと日本酒、とっても合うんですよ^^。
居酒屋にもおにぎり専門店みたいなところもあって、一時期結構お気に入りで入り浸っていました。甘口でも辛口でもいけます。おにぎりと日本酒はとっても合うんです!(力説ww)。
つまらない事を力説してしまいましたが、今年も後わずかです。来年も楽しみにさせて戴きます。お体に気を付けて、またまったりDOLライフの記事を頑張って下さい。

投稿: アウザール | 2009年12月31日 (木) 18時25分

>アウザールさん
居酒屋におにぎり専門店みたいな所があるのですかー
おにぎりでも行ける口と言うのはかなりの飲平さんなのですねー
かなり羨ましいかもですよ
食べず嫌いもいけないのでわたしも試してみますかw
今年も残り五時間半ですー
お体には気をつけていい年をお迎えください

投稿: 亜衣 | 2009年12月31日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての甲板戦>< | トップページ | 今年もあと僅かですー »