« おにぎりと副官船長と甲板戦 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »

2009年12月31日 (木)

今年もあと僅かですー

年も残すところ8時間ほどになりましたですねw
皆様にとって良い年だったでしょうか?
わたしにとっては、相変わらずの引き篭もり人生。
特に変わったことも無く過ぎ去って行きそうです

さて、今年はブログを半年ほどさぼってましたw
DOLを辞めたわけでも休止してたではなく
毎日きちんとインしてたのですが
余りに単調なDOL生活してたので
単に書く事が無くなって書かなかったのです
そしてアプデを契機に更新再開してみて
こんな感じになりビックリしているのですー

Blog27
 ここ四ヶ月の
 アクセス数推移なのです

 

なんと更新再開とともにアクセス数が急上昇なのです
多くの人に見てもらえるようになって感謝感激なのです
これは凄い励みになるのでこれからも
頑張って更新していきたいと思いますw
そして忘れていけないのは、
フログが更新されてなかった期間にも
多くの方がいらっしゃったことですー
見捨てずに着てくださったことがとても嬉しいのです
低い所でも100ぐらいのアクセスかあったのですよ

皆様の支えがあってこその「ここ掘れワンワン」なのです
これを支えに来年の2010年も頑張って行きたいと思います
ありがとうございました
2010年も宜しくおねがいします

拍手レスは折りたたみです


 

ブログ休載中にも関わらず拍手でコメント頂きました

>次は爵位をカンストして下さい^^

爵位カンストも検討してみたのですが、
冒険爵位も頭打ち、投資爵位にはお金がない
大海戦爵位には戦闘用の大中小の船を持つ船枠がない
こんな感じて頓挫してます
唯一の方法は地道にお金稼いで投資による爵位ですかね
ぼちぼちとやって行きますです

>彫りに行く時、ここを参考にしてました。(今でもですが)
>PS3参入の新規です。とても参考になりました
>竹ほうきの情報ありがとうございました。
商会で困り果てておりました。
ちなみにエウロスでVCイングの商会長やっております

お役に立てて嬉しいですー
うちのブログは探索とか採集による閲覧が非常に多いのです
基本ネタバレなのでなるべく見てくれる方に解りやすい様に
したいと思っているのですー
wikiの文章だけでは解りにくかったりしますしね
あと要望あれば掘りにいってきますですよ
そそ、新規の方で読まれて気に入ってくれたら
Z鯖アテネのミリオン商会を宜しくなのですー

>更新マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
>もう引退しちゃったんですか?
>ブログ再開されたんですね^^ 待ちわびてましたw
>引退されてしまったのではと、心配しておりました^^; 
お元気そうでなによりです!ブログまた楽しく読ませて頂きますね。

すみませんですー
上記でも書きましたが余りに単調なDOL生活してたので
書くことが無くて更新か止まってました><
決して引退とか休止してた訳ではありませんです
また更新始めましたので、引き続きお付き合い下さいませ
そしてご心配をおかけしてしまってすみませんでした

>ロンドン いつもできたてほかほかのあやあやといいます、
みかけたらよろしくお願いします~

あいーこちらこそ宜しくお願いしますw
わたしが良く出現する場所は、ファロとマディラです
大きな街には用事でも無ければいきませんですー
見かけたら声かけてくたさいね

>こんこんー^-^

こんこんー
この口調はミリオン商会の誰かかなー

>今日はいきなりのテル、失礼しました<__>

そんなことはありませんので、
いつでも気軽に声かけて下さいですー
基本はまったりとしてますのでゆっくりお話ししたいです
また見かけたりしたら声かけて下さいねー
あと、他の方からもいろいろTellでお声かけ頂きました
わたしとしてはとても嬉しいのでじゃんじゃんお願いします

 

なにやら年末年始の天気は大荒れの様子。
寒い日が続きますが体調崩さないよに気をつけてくださいです

ではでは

|

« おにぎりと副官船長と甲板戦 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎりと副官船長と甲板戦 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »