« 勅命達成ですー | トップページ | なにこれやりすぎでないの »

2009年12月20日 (日)

レベル上限解除

アジアの入港証を獲得した亜衣は
日本に南蛮貿易レベル上限解除を求めて
出発することにしましたのですー

南蛮交易はなにやら名産品を届ければ
交易の許可が貰え、物々交換で
日本の特産品が貰えるらしいのですー
レベル上限解除はとにかく江戸にいる
伊達政宗に謁見すればいいらしいのです

たったこれだけの情報で日本に向かいますw
まぁ行ってみれば何とかなるでしょうw
さて日本に何を運ぶか悩むところなのですが
たまたまいた所がファロだったこともあって
(前日ここでナツメスを売ったのですw)
ポル自国の数少ない名産品のシェリーを運ぶことにしました
(亜衣は酒取引スキル保持者なのですー)

Nichijou239
 商大クリッパーに
 積めるだけ積みましたw

 
 

Nichijou240
 ファロを出発して
 商大クリッパー満載の足で
 丁度100日
 長崎に到着なのですー
 一時間40分・・・・
 とっても時間が
 掛かりましたですー><

 
 

さてさて、ここからは、折りたたみで紹介です

折りたたみ

 

まず、長崎に上陸したら、街役人を目指します
ここで進物を行い、交易の許可を貰います

Nichijou241
 シェリーは255個で
 進物度1004になります
 残りの440個は
 物々交換ですー

 

続いて貿易商人のところに行って残りを交換なのです
交換してるところのSS撮り忘れたけど結果は以下のとおりです

Nichijou242
 なんか不足品だったみたいw
 貢献度が少しお得かな

種子島を110個と交換して貰えましたですー
これで最初の南蛮交易の物々交換は目的を果たしましたw

さて次は江戸にいるという伊達政宗に謁見なのですw
途中、境の街により散策・・・
だけどここは南蛮交易が進まないと相手してくれない街なのです
境は簡単に済ませて江戸に向かいますー
着いたら江戸の街マップ右上の大名屋敷を目指しますw

Nichijou243
 中に入ると伊達政宗が
 座っているので
 取り合えず話しかけて
 みるのですー
 お話は凄く簡単で
 短いのですー
 すぐ終わっちゃいました

 
 

Nichijou244
 話し終わると直ぐに解除w


なんか見つけてこいとか
なんか持って来いとかー
なんか倒してこいとかー
そんなこと何も言われずにあっさり解除でしたよw

Nichijou245
 Lv66までは152460の
 経験値が要るみたいですw

 
 

さて、レベル上限解除の達成したので
本来の目的は完了しましたー

さて、もう少し南蛮貿易続けて
境も解除させることにしたいとおもいますー
EUまで戻るとしんどいのでインドのPFまで戻り
マスケとか造ってみようかなと思ってますー

ではではー

|

« 勅命達成ですー | トップページ | なにこれやりすぎでないの »

コメント

解除おめでとう(*^▽^)/
 
そんなあっさりだったのか(笑)

アイテム整理終わったら私も日本へ向かいます。

投稿: 小狼娘 | 2009年12月20日 (日) 22時24分

>小狼娘さん
ありがとうですー
レベル上限解除はあっさりですよw
こうなるともう少し何かあった方がいいかなと思いますねw
準備万端整えて日本に向かって下さいですー

投稿: 亜衣 | 2009年12月20日 (日) 23時02分

南蛮貿易&上限解除おめでとうございます
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
何を持っていけば沢山の日本製品と交換してもらえるかがわかりづらいので南蛮交易はなかなかに手ごわいですねw

投稿: アーチャー. | 2009年12月21日 (月) 18時22分

>アーチャー.さん
ありがとうございますw
本当に何を持って行ったらいいのか判らないですよねー
街の状態とかでも変わるし、人気の羽毛とかマスケは在庫が多いみたいですよ
噂だと街状態が悪いときにサツマイモでいっぱい交換できたという都市前説みたいなことも聞きましたよw

投稿: 亜衣 | 2009年12月21日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勅命達成ですー | トップページ | なにこれやりすぎでないの »