« カンスト>< | トップページ | 12月の商会イベント »

2009年12月11日 (金)

お久しぶりです

さんお元気でしたでしょうか
なんと半年ぶりの更新ですー><

もう引退されたのですか? とか拍手で聞かれましたが
どっこい生きていますー
ちゃんと毎日インしていましたですw
ただ書くようなことが無かったのですよね><

この半年間はこんなことしてました
・セカンドの育成
 少しだけ成長しましたー
 イン時間が短いので本当に少しだけですー
・名工の大工道具の生産
 わたしのPFには白い鉱石が出ませんw
 なので採集して造っていました
 これは別記事で紹介しますねー
・香辛料運び
 ナツメグとメースをひたすら運ぶw
 東南アジアとEUを往復するだけの日々でしたー

こんな感じの日々を送ってましたよ

今度のメンテ明けにはいよいよ日本実装ですねー
いろいろ楽しみな機能追加もあるみたいです

また少しずつですが更新して行きたいと思いますですー
宜しくお付き合い下さいですー

ではではー

|

« カンスト>< | トップページ | 12月の商会イベント »

コメント

お帰りなさい。冒険カンストされたとのことで、もしかしたら引退とか、もしくはアプデまでお休みかなと危惧していましたが、ふと覗いてみたら更新されていたのでびっくりでした^^。
亜衣さんの独特なまったりとした記事、これからも楽しみにしてます。寒くなってきましたが、お体に気を付けてこれからも頑張って下さい。

投稿: アウザール | 2009年12月11日 (金) 23時24分

>アウザールさん
ただいまですー
本文にも書きましたがカンストしたら書くことがなくなっちゃたのですー
引退は当分は予定が無いのでー
毎日まったりとインし続けると思いますー
そしてこちらの更新もまったりとしていきますので、宜しくお付き合い下さいませなのですー

投稿: 亜衣 | 2009年12月11日 (金) 23時41分

お帰りですヽ(´▽`)/
ジパング楽しみですねー。
キャップ解除は、またクエとかあるみたいだけど、早く内容が分かって解除出来たらいいですねー。
どっかのインタビューで書いてあったけど、ジパング行かないとダメみたいだから、まずはそっち目指すことになりそうだねー。
ブログ更新楽しみにしてますね~。

投稿: ごっつ | 2009年12月12日 (土) 04時38分

亜衣・スウェイが機能するの?

投稿: BlogPetのミミ | 2009年12月12日 (土) 14時34分

>ごっつさん
ただいまーですー
キャップ解除は真っ先にやりたいのですー
wikiの情報待ちなのですよねー
ジパングに辿り着かないといけないみたいなので勅命とか頑張りますよw
ブログ更新はまったりと行きますよw

投稿: 亜衣 | 2009年12月12日 (土) 16時33分

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
亜衣さんおかえりです~
またまったりと更新していってくださいね^^

投稿: アーチャー. | 2009年12月12日 (土) 21時59分

>アーチャー.さん
ただいまーですー
まったりといろいろ書いていこうと思ってますー
またゆるりとお付き合いくださいですー

投稿: 亜衣 | 2009年12月13日 (日) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンスト>< | トップページ | 12月の商会イベント »