« 今年もあと僅かですー | トップページ | ギザとルクソール攻略しました »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年 2010年

 

新年明けましておめでとうございます
昨年に引き続き今年も宜しくお願い致します

今年はこんな感じでやっていこうかと思っています

冒険
新規クエストを貯めるだけ溜め込んで
どこかのタイミングで一気に消化したいと思います
冒険者の永遠のテーマである発見数カンストを
目指していくのですー

交易
投資爵位欲しさに南蛮貿易続けると思いますw
あと、FS船購入にもお金がかかりそうですよね
なんにしてもお金があることには問題が無いので
いっぱい貯め込むことにしたいと思います

海事
しません
したとしても何かのイベントぐらいです
以前のようにせっせと海事上げなどしないと思います
何故かというとスキル枠が最大50で打ち止めなのです
ということはこの後いくらレベルを上げても
スキル枠が増えないのです
なら海事をあげる意味なんてありませんです

全体
今回のアプデで増えたスキル枠1と
所持スキル整理でスキル枠1が空きそうです
この二つの枠で何かしたいと思うのですが
現在は未定なのですー
長く遊べるためのスキルと思うのですが
なかなかいいのがなくてねー
現在検討中なのですー
お勧めがあれば紹介下さいなのです

以上、こんな感じですー

では、DOL内のフレの皆様、
このブログを読んで下さっている皆様にとって
いい年でありますように

 

あ、関係ない話なのですが、
アニメの「けいおん!」の二期製作が決まりました
放送日時は今のところ未定ですが夏ごろに見れるといいな

ではでは

|

« 今年もあと僅かですー | トップページ | ギザとルクソール攻略しました »

コメント

あけましておめでと~。
今年もよろしくですよ(*゚▽゚)ノ
 
スキル枠は残念ですよねー。
増えて欲しいものです。
けいおんは3巻が発売になりましたー。
今度買いに行く予定ですよ~( ̄▽ ̄)
それでは。

投稿: ごっつ | 2010年1月 1日 (金) 20時21分

>ごっつさん
おめでうございますー
本当にスキル枠は残念なのですー;;
なにか新しいことを始められるかなと思っていたですよー
けいおん!は三巻までしか出てないのに二期やるとはw
変なアニメオリジナル回がないといいですねー

投稿: 亜衣 | 2010年1月 1日 (金) 20時39分

旧年中はホントにお世話になりました^^
今年もきっとお世話になりますw
何卒よろしくお願いします(_ _*)

けいおん!の連載は時間経過が現実とリンクしてるって事を
考え合わせると今年3月で卒業なので、それに合わせて
話をまとめるんじゃないですかね?

いずれにしろ面白い作品にして欲しいですね^^

投稿: であ | 2010年1月 1日 (金) 22時36分

>であさん
こちらこそお世話になりましたですー
今年も引き続き宜しくお願いしますー
ふむふむ今年三月で卒業なのですかー
らき☆すたみたいに大学生に突入するのですかね
このまま連載終了は寂しいですよねー
アニメとしては高校卒業あたりが落とし所かもですねー

投稿: 亜衣 | 2010年1月 1日 (金) 22時50分

明けましておめでとう!
冒険も何かとPT組むことが増えてきたので、今年もよろしくお願いします。
今年は焦ってコンプ目指さず、のんびりと冒険する予定です。

投稿: ビタパラン | 2010年1月 2日 (土) 00時09分

>ビタパランさん
おめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますですー
陸戦系は特に頼りにしてますのでー
何気にコンプしちゃうと目的が無くなってテンション下がりますわねー
冒険もそうですが、交易も海事ものんびりするのがいいかもですねー

投稿: 亜衣 | 2010年1月 2日 (土) 05時26分

ミミは、話された!
でも、ミミは、なおで放送するつもりだった。
でも、ミミがちきちは消化したいです。

投稿: BlogPetのミミ | 2010年1月 2日 (土) 14時24分

ファラは、話された!
あけましておめでとうございます。
こっそりMIXIとかはじまてます。

けいおんの二期かー・・・。卒業してその後的な最終回だと予想ですね。個人的にうい&あずでご馳走様ですのでOK w

投稿: タイト(ファラ) | 2010年1月 2日 (土) 17時10分

>タイト(ファラ)さん
おめでとうございます
おーmixi始めたのですねー
卒業後まで含まれると予想なのですねー
ういとあずはいいものがありますね
いづれにしても楽しみなのですー

投稿: 亜衣 | 2010年1月 2日 (土) 17時21分

あけましておめでとうデス(o´-ω-)o)ペコッ
今年も楽しくまったり更新していって下さいませw

投稿: アーチャー. | 2010年1月 3日 (日) 12時25分

>アーチャー.さん
おめでとうございます
今年もいつものようにまったりと行きますてすよ
これからもまったりとお付き合いくださいませ

投稿: 亜衣 | 2010年1月 3日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと僅かですー | トップページ | ギザとルクソール攻略しました »