« 管理技術と保管あげ | トップページ | サワラ釣り »

2010年1月25日 (月)

ヒローナ号とエストレラ号

ルゲンで管理と保管上げをしていた亜衣に
商会のごっつロボさんから沈没船の
お誘いを受けましたですー

管理・保管上げに飽き飽きしていた亜衣には
渡りに船なのですー
ヒローナ号はブリテン島北で引き上げと
言うこともあって
なんと亜衣のいるベルゲンまで
引いてきてくれると言うのですー
本当にありがたいことなのですー

ここから折りたたみですー

 

時間にインすると、商会のかーみらさんがいました
一緒に沈没船探索なのですー
ごっつさんは引き上げに苦労していたようですが
わたし達は特にお手伝いもできないので
暫しベルゲンで待機なのですー

暫くしてごっつさん登場ですー
早速艦隊組んで探索開始なのですー

Nichijou272
 無事にヒローナ号
 発見なのですー
 発見と同時に
 戦闘開始だったので
 SS撮り損ねたかと
 思ったのですが
 ちゃんと撮れてましたw

 
 

戦闘はごっつさんがいるので安心ですー
亜衣も調子に乗って叩いていましたですー
戦闘も無事に終わり探索終了ですー

ごっつさんが、アメジストの髪飾り(工業品+1)をゲット
これをありがたく頂きましたw
ありがとうございますー
これでベルゲンで石材と木材が多く買えるですー
管理あげが少し楽になりましたー

この後ごっつさんは次の地図を開いたのですが
これも当たりだったのですー
対象はエストレラ号なのですー

ここで一旦終了して、続きは後日となりましたー
管理・保管上げに飽きてた亜衣は
南蛮貿易にでも行こうかとイベリアに移動ですー

 

日にちが変わり次の日
リスボンの教会に集合なのですー
昨日のかーみらさんに加え、小狼娘さんが参加ですー
ごっつさんはギニア湾で引き上げ済んで
リスボンまで引っ張って来てくれてましたー

早速、艦隊組んで突入なのですー

Nichijou271_2
 無事にエストレラ号
 発見しましたですー
 こちらも戦闘は
 ごっつさん任せw
 楽勝で勝利しました

 
 
 
 

これで今回の沈没船探索は終了ですー
流石に三連続発見物とは行かなかったみたいですー
ごっつさんも断片地図が無くなったので
暫くはサルベージはお休みみたいですー
再開したらまた誘ってくださいですー

他力本願な亜衣は皆様の好意で成り立っていますー
沈没船やダンジョン行くときは是非とも
お誘い下さいなのですー

ごっつさんのブログでも書かれてます
ヒローナ号 エストレナ号

ではではー

|

« 管理技術と保管あげ | トップページ | サワラ釣り »

コメント

沈没船よかったですね~(笑)

保管&管理上げ頑張ってください(*^-')b

投稿: 小狼娘 | 2010年1月25日 (月) 22時32分

>小狼娘さん
沈没船はよかったですよーw
自分ではできませんからねー人頼みですー
保管・管理は地道にいきますですよー
でもあんまり頑張らないかもですーw

投稿: 亜衣 | 2010年1月25日 (月) 23時10分

ブログ紹介ありがとです(*゚▽゚)ノ
沈没船は、あとコンセイサウン号が残ってるので、また引き上げたらよろしくですー。
梅瓶も発見共有出来るようですねー。
東アジア貿易船を引き上げたら、出るか出ないかは分からないけど、みんなで探索したほうが良さそうですよー。
出なくてがっかりはありそうだけどねw(゚ー゚;

投稿: ごっつ | 2010年1月28日 (木) 20時33分

>ごっつさん
コンセイサウン号は是非おねがいしますー
梅瓶もよろよろなのですー
引き上げたらお声かけ下さいなのですー
でるかでないかは気にしませんですー

投稿: 亜衣 | 2010年1月28日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 管理技術と保管あげ | トップページ | サワラ釣り »