« タイアップイベントの続き | トップページ | 商会イベント ダンジョンツアー »

2010年2月 8日 (月)

タイアップイベントの続きの続き

お魚の納品も順調(?)に進めた亜衣は
あと残り数種類という所まできましたのですー
もう何を納めて何を納めてないのか
全然判らなくなってきました><
そこでwikiから納品できる一覧表を作成し
ログから納めた魚をチェックして消していきましたですー
残ったのは、ヤガラ、メガネモチノウオ、ノコギリザメ、
ホオジロザメ、フエダイ、フエフキダイ、
イシダイ、ヒラアジ、ナイルアロワナ、ヨーロッパオオナマズ
の10種類でしたー

月曜日の商会イベントの準備の為に
イスタンブールとカイロ対岸に用事があったので
ナイルアロワナとヨーロッパオオナマズを
釣ることにしましたのですー

続きは折りたたみですー
あ、今回は釣りのSSありません
撮り損ねてしまいました><


 

用事を済ませ、そのままナイル河で釣り開始ですー
ナイルアロワナを狙うのですー
アロワナはナイル中流上陸地点前の水域で
そんなに苦労することなく釣れました
少し釣ったところで黒海に移動ですー

つぎはヨーロッパオオナマズを狙います
黒海にはいろいろとポイントがあみたいですが
黒海東岸上陸地点付近、カッファの北東の河口
そして、セヴァストポリの近くの北西のくぼみ。
取り敢えず近場のセヴァストポリに行きましたですー
ボラばっかり釣れてなかなか釣れません
ポイントを探しながら微速前進しつつうろうろと><
ポイントを変えようかと思い移動し始めたら
一緒にいたデアさんにヒットw
直ぐに停船して少し粘ったら釣れましたよー
ウナギとか釣れる所がポイントなのかなー
少量ですが釣り貯めてセビリアに移動ですー

早速納品して残り物はバザーしましたー
売れ行きはかなり良かったですー
これで残り8種類ですー

次の日、遠洋に釣りに行っていた
商会のごっつロボさんが帰ってきましたー
ごっつさんからヤガラ、メガネモチノウオ、ノコギリザメ、
ホオジロザメ、フエダイ、フエフキダイをゲットw
これで残り2種類にー

ヒラアジはバザーに出てたので即買いw
そのまま一時間ほどボーとしてたら
イシダイ売りのヒーロー漁師さん登場w
それを即買いしてコンプリート達成しましたー

こうして亜衣の釣りイベントは終了しましたのですー

ではではー

|

« タイアップイベントの続き | トップページ | 商会イベント ダンジョンツアー »

コメント

相変わらずZ鯖の皆さんの鯖対抗イベントに賭ける情熱は素晴らしいですね。
ただ、今回は期間が無闇に長いことと一人当たりの納品上限が限られていることで、人口量の差が非常に大きな影響を持つという、相も変わらず運営の調整力不足で勝負は混沌としています。
既に休止中のアウザールは「情熱のZ鯖か人口のE鯖か」などと同じく休止中のリアルフレとすっかり傍観者きどりです。
でも、やっぱり心情的にはより情熱を注いだ方に勝って欲しいのでZ鯖を応援しています。
しかし80種類完納とは・・・。恐れ入りました^^;。

投稿: アウザール | 2010年2月 9日 (火) 22時14分

>アウザールさん
Z鯖は鯖対抗で負けた事が無いですからねw
みんな気合満々なのですよねー
それにしても一人当たりの納品上限があるのは辛いですね><
人数が多いところが絶対的に有利ですからね><
アウザールさんも復帰してZ鯖に貢献してくださいですよー
もうわたしの周辺のフレはみんな80種完納してますよー

投稿: 亜衣 | 2010年2月 9日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイアップイベントの続き | トップページ | 商会イベント ダンジョンツアー »