« タイアップイベント開始ですねー | トップページ | タイアップイベントの続きの続き »

2010年2月 6日 (土)

タイアップイベントの続き

通り、バサーで買えたお魚を納品した亜衣は
南蛮交易を兼ねて東南アジアのお魚を
釣ってくることにしましたー

いつもの通りマディラで交易品を積んで出発です
ジャカルタ近辺から釣りを開始。
長崎に着くまで移動しつつ釣り続けました
その後も南蛮品積み足しに
サツマイモ等を運搬なのですが
その時も釣りすることは忘れませんw

釣った魚は
タカサゴ、グルクマ、キス、エイ、コウイカ、
アオリイカ、ブリ、アジ、クロダイ
なのですー
他の魚(イワシとか)は全部魚肉に換えましたw

南蛮品の積み込みも終わり漁獲量はいまいちですが
EUに帰ることにしました
魚の量と南蛮品の量の調整が結構大変w
南蛮品はいつもより少し少なめになりました
あとは天敵のネズミに食われないことを祈るだけですー

イベリアに着いたら南蛮品が素直に売れたので
セビリアに行き、お魚の納品です
余ったお魚はそのままバサーに出しました
バサーの売れ行きは、あっという間でしたー
アオリイカは即売り切れでしたよ
タカサゴが釣れた量も多かったけど
最後まで残りました

ここで変な人が登場><
どうも買占めしているみたいなのですー
わたしも残り全部買われてしまいました><
もう売れ残り状態だったので被害は少なかったのですが
何の目的でやっているのでしょうかね
1D売りなので交易商に売って差額を儲けているのでしょうか
それとも他鯖の妨害活動?
なにはともわれ迷惑なのは間違いないですー
なにが楽しくてやってるのかなー
なんか見ててとても可哀想に見えてきましたよ

さてまだ続きがあります
折りたたみですー

 

亜衣はイン時間が夜遅いせいか
レア物のお魚のバザーに巡り会えません><
アカマンボウは何とか買えたのですが
ヤガラとかメガネモチノウオとかノコギリザメとか・・・
そのなかのひとつにピラルクも含まれます

ピラルクは昔、商館納品でピラルク釣りを
商会イベントとしてやったことがあるのですー
釣りポイントはなんとなく覚えているので
比較的に近いこともあり釣ってきました

Tsuri14

 場所はアマゾンの
 上陸地点のまん前。
 緑ゾーンからは
 出てないところです
 測量の座標は
 参考にどうぞですー

 
 
 

 

鯖によってはPKがうろうろしているらしいですが
Z鯖ではそんなことは無さそうです
緑ゾーンにいれば平気なのですけどねー
それ以前にわたし以外に誰もいなかったですがねw

しかし、やっぱり釣れないですねー><
一時間粘って四匹でした><
非優遇R10ではこんなものなのでしょうか
糸を切られたりもしますしねー
思いつきで来てしまったのも失敗かもです
ピラルク釣りは充分にブーストもして挑むのがいいですー
それでも釣れ難いみたいですけどねー

そしてセビリアに戻り納品を済ませて
残りをバザ売りしましたー
直ぐ売り切れるかと思ったら
なかなか売れない・・・・
変だなと思ったらピラルク売りが
わたしの他に二軒もありましたw
あんなに探していたときは一軒も無かったのに
こういう時にはいるものなのですよね><
それでも完売したので撤収しましたよー
アマゾン産のお魚屋さんもいっぱいいたしねー

こんな感じで楽しんでいますー

ではではー

|

« タイアップイベント開始ですねー | トップページ | タイアップイベントの続きの続き »

コメント

初カキコですが…心あたりあります。

マグロ買占めだったら、多分私です。
すみません( ノД`)マグステを大量に作りたかったんです。

投稿: 豚 | 2010年2月 7日 (日) 02時42分

>豚さん
なるほどマグステ造りですかー
でもわたしが売ってたのはマグロでは無かったですー
だから別の人ですねー
まぁ周りから文句の出ない程度にほどほどにやってくださいですー

投稿: 亜衣 | 2010年2月 7日 (日) 05時00分

魚いっぱい釣って納めましたーw
Bサバですけど^^;
Zでもやろうとしたけど釣りR3。。
仕方がないので買わせて頂いて納品してたら
空しくなりましたww
自分で釣って納品したほうが絶対楽しいですよね~^^

投稿: イクコ | 2010年2月 7日 (日) 05時31分

>イクコさん
やっぱり自分で釣って納品するのがいいですよねw
でもレア物とかはついつい買っちゃうのですよねw
といいつつなかなか売ってなかったりします
売りがないなら自分で釣ろうとまた出かけてきますw
こんなこと繰り返していますよー
やっぱり自分で釣るのが楽しいですよねー

投稿: 亜衣 | 2010年2月 7日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイアップイベント開始ですねー | トップページ | タイアップイベントの続きの続き »