« ティカは大食いキャラだと実感しました | トップページ | タイアップイベントの続き »

2010年2月 3日 (水)

タイアップイベント開始ですねー

日、キルケさんとオポルトの釣り祭り楽しかったよね
と言う話してたら、釣り祭りがきましたw
しかもまた鯖対抗戦なのです
今回は、漁獲量を競うのではなく、
魚の種類を集めるイベントのようですー

インしてすぐセビリアに駆けつけました

Nichijou279

 既に人が一杯居て
 フェルディナンド博士
 見えませんw
 Escキー押しながら
 なんとか会話して
 イベント開始となりました
 マディラからセビまで
 釣った魚を納品しました

 

周りは、各方面から釣ってきた魚がバザーされてますー
なんとみんなイベント支援の良心価格で売られてますー
わたしもバザー回っていっぱい納品してみました
一通り納品し終わって、
近海物でアレとアレが無いなと思ったのですー
どうせ近いから釣って来ちゃおうと出発しました

続きは折りたたみですー

 

最初に釣り始めたのはこれですー

Tsuri12

 スズキ君ですー
 釣りポイントが
 限られていせいですかね
 バザーで売られて
 いませんでした
 30分ほど釣って
 30匹ぐらいゲット
 ウナギも釣れますw

 

つづいて次のお魚を釣りにいきますー

Tsuri13

 アムスのまん前で
 シタビラメを釣りました
 ここではホウボウ
 いっぱい釣れます
 ここでは10分ぐらいで
 各30匹程度ゲットです
 カレイも釣れるのです

 
 

こうして釣ったスズキ、シタビラメ、ホウボウを納品。

Nichijou280

 余った魚は
 バザーに出しました。
 深夜にも関わらず
 飛ぶように売れましたw
 価格は一律1Dでした
 バザーするのって
 ビックリバザー以来w
 ちょっと控えめにw

 

 

さて、売った魚は、
スズキ、ウナギ、シタビラメ、ホウボウ、カレイですー
イワシとニシンはありふれているので出しませんでした
何が一番売れたと思いますか?
それはホウボウなのですー
売り始めて直ぐに完売しましたw
ホウボウって珍しいのかな?とか思いつつ継続。
次にスズキとウナギが相次ぎ売り切れました
シタビラメが意外と人気が無く
寝る時間間際にやっと完売でしたー
カレイは、まぁ残るだろうなと思ってましたが
やっぱり売れ残りましたよw

こんな感じでイベント初日は終わりましたよ
今夜あたりは南蛮交易に行って
向こうの魚を釣ってきたいと思いますw

ではではー

|

« ティカは大食いキャラだと実感しました | トップページ | タイアップイベントの続き »

コメント

私もホウボウだしたら即売れでしたw
普段何気に釣ってはいるけど、いざ釣ろうとするとどこだっけ?
となる魚なのかもしれませんねー。
みんな良心的値段で嬉しいよね♪

投稿: 坊 | 2010年2月 4日 (木) 09時24分

>坊さん
ホウボウって何故か人気でしたよねーw
たしかに釣ろうとすると何処だっけー魚がいますよねー
それがポイントが狭いと尚更ですよねー
ボッタ価格の露天があるかと思ったけど
全然いませんでしたねー
鯖全体で頑張ろうって雰囲気が出てて良い感じですー

投稿: 亜衣 | 2010年2月 4日 (木) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティカは大食いキャラだと実感しました | トップページ | タイアップイベントの続き »