« 南蛮交易できなくて暇だった | トップページ | 超低空飛行>< »

2010年2月15日 (月)

伯爵になったー

だなってなかったの?と言われそうですが
やっと伯爵になりましたー

Nichijou291

 今回は投資による
 爵位授与でしたー
 大海戦の爵位が
 一個もないので
 結構時間が
 かかってしまいました
 何処の街に
 どれだけ入れたかは
 内緒ですーw

これで影響度10%以上の街で関税が0なのですー
と、言ってもなんか実感が沸きません><
少しは安く買えて、高く売れてるはずなのですがねー
あと銀行のアイテム枠も40でこれで打ち止めらしいです
既に銀行も共有金庫もパンパンなのですー
今後どうしたらいいものか・・・困ったものなのですー
整理するしか無いのだけどー
なかなか捨てきれないのですよねー

次は侯爵目指して投資頑張りますよー

折りたたみは、拍手レスですー

 

大変遅くなりましたが拍手レスですー

>情報ありがとうございます^^またいろいろお願いします^^

たいした情報を載せてませんが、
お役に立てて嬉しいですー
引き続きここワンをご贔屓にしてくださいませー

>南蛮交易始められたらご一緒しましょう♪

南蛮交易結構頑張ってやってますー
是非ご一緒しましょうなのですー
お声かけ下さいなのですー

>探索参考になりました<(_ _)>

探索のお役に立てて嬉しいですー
何を掘られたのかなー
何か掘るときはまた覗いてくださいなのですー

>鯖違いですが;;いつも参考にさせていただいています。
これからもよろしくです。

鯖が違ってもDOL仲間ですー
もしZ鯖に来られることがあれば声かけて下さいねー
こちらこそ宜しくなのですー

お忘れかも知れませんが拍手ボタンを設置してますー
なかなかコメントに書けないという方は
一言メッセージが書けますのでご利用下さいなのですー

ではではー

|

« 南蛮交易できなくて暇だった | トップページ | 超低空飛行>< »

コメント

伯爵おめでとうございます。私から見れば雲の上。
これからはスウェイ伯と呼べばよろしいでしょうか?w

投稿: TY-NANT | 2010年2月15日 (月) 20時00分

>TY-NANTさん
ありがとーございますー
地道にやっていけば、上がっていきますですー
呼び名は「お嬢様」でいいですよー

投稿: 亜衣 | 2010年2月15日 (月) 20時26分

亜衣「お嬢様」、伯爵叙勲おめでとうございます!

もっと儲かるようになるんですね(*^-')b

投資先探してみよう(笑)

投稿: 小狼娘 | 2010年2月16日 (火) 14時09分

おぉぉぉー
海戦参加してなくても伯爵になれるのねぇぇ!
数字すらまだとれていないあたしには、
まだまだ遠いけど頑張ろう><;

投稿: 月子 | 2010年2月16日 (火) 14時56分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
ついに伯爵ですか~
カリオストロさんと同じですね^^
おめでとうございます><

投稿: アーチャー. | 2010年2月16日 (火) 15時02分

ありがとーございますー

>小狼娘さん
投資先はまだ分散してるのでランクインはしてないですよw
名前が出ないように投資してますですー

>月子さん
大海戦爵位が無いと投資爵位しか無いのですよ><
幸い南蛮交易でそこそこ稼げたので届きましたー
侯爵も南蛮交易で目指すのかなー

>アーチャー.さん
カリオストロ氏も伯爵でしたねー
すっかり忘れてましたよー
他にも有名な伯爵いそうですが思いつかないですー

投稿: 亜衣 | 2010年2月16日 (火) 18時25分

伯爵叙勲おめでとうございます。
思えばアップデートのバグで降格したりと、いらぬ苦労をされましたが晴れて免税特権を手にいれましたね^^。
称号は「おじょう様ですか」・・・。何か「じょうおう様」という感じもしないでもないのですが・・・。まあそれはそれとしてww。
益々のご活躍をお祈りしています。

投稿: アウザール | 2010年2月16日 (火) 22時31分

>アウザールさん
ありがとうございますー
そーなんですバグで降格されたのですねー><
あの時は結構ショックだったのですよー
称号は「お嬢様」ですー
これ以外は受け付けませんですよー

投稿: 亜衣 | 2010年2月16日 (火) 23時14分

亜衣さん、伯爵おめっとです~(*゚▽゚)ノ
奇しくもタイミングが合いましたね~。
これで、さらに儲けて侯爵行っちゃいましょー。
侯爵になると、「お嬢様」→「女王様」に強制クラスチェンジするらしいですよー。
嬉しいですねw

投稿: ごっつ | 2010年2月17日 (水) 09時44分

>ごっつさん
ありがとーございますー
タイミングあいましたねー
侯爵目指して頑張りますよー
そのクラスチェンジはちょっと嫌ですねー
亜衣は永遠の16歳なのですー

投稿: 亜衣 | 2010年2月17日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南蛮交易できなくて暇だった | トップページ | 超低空飛行>< »