« 儲からないと判っているけど | トップページ | ナスビ »

2010年3月17日 (水)

イルカと帆染色

なんかKOEIは、またつまらないバグを出したようですね
本当にデバッグしてないのだなと思いますねー
というよりここまでくるとKOEIには技術力が無いとしか思えませんね
恥ずかしくないのかなー

さてメンテ明けからイルカに機能が追加されたようです

Nichijou293




なんかイルカ出現時にはNPCから襲われなくなり
行動力や疲労度が回復されるみたいですー
回復時にはポーンと音がするのですが
結構頻繁に発生するようですー
とは言っても回復量は微々たる物ですがw
急加速使わないゆったり航行中には
行動力の減る量が軽減されて
疲労度が溜まりにくいので結構気に入りましたw

ただこの恩恵に与(あずか)るには@webに課金しておくのが基本かな
イルカに餌を与えて8時間は頻繁に出現してくれます
DOLにインする前に餌を与えておけばいいでしょう
ただ期間限定らしいですねー
このまま本仕様にすればいいのにねー

話は変わって折りたたみ

 

話は全然変わるのですが
オーシャンズの景品とか5thイベの法被とか
急にアイテムが増えて倉庫が圧迫されました><
そこで倉庫を整理してたのですが
帆染料がでてきましたのですー

Nichijou294

 邪魔だったので
 使ってしまいました
 なんの染料かと思ったら
 このSSの通りですよ
 思わず変更してから
 思ったのですが

 
 
 

商大クリッパーをこんなに目立つ帆にしなくても良かったかな
いままではなるべく目立たないように
海の色に近い黒系の帆にしてたのですよね
気分の問題なのですが帆が目立つと
見つかりやすくなって襲われそうなのですよね
せめて後ろに引いてる副官船の帆にすれば良かったかな

折角目立つ帆にしたのですれ違いガッツとかよろよろですー

ではではー

|

« 儲からないと判っているけど | トップページ | ナスビ »

コメント

その帆塗料、私も一つ持ってます(笑)

FS船を手に入れてから使おうと思ってたら使う機会が無くてf^_^;

アイテム整理は大事です。

投稿: 小狼娘 | 2010年3月17日 (水) 23時29分

>小狼娘さん
やっぱり持ってますかw
なんか使わないのに持っているものとかあるのですよね
アイテム整理も小まめにやらないと駄目ですねー
セカンドもたまには育成して金庫枠増やさないときついかもですー

投稿: 亜衣 | 2010年3月17日 (水) 23時41分

私もその染料で染めた船もってます~
ちょっと目立ちますけど可愛らしくていいんじゃないでしょうかW

投稿: アーチャー. | 2010年3月18日 (木) 18時06分

>アーチャー.さん
おお、やっぱりもっているのですねー
皆持っているのかなー
やっぱり目立ちますよねー
暫くは可愛らしくこのままでいますですー

投稿: 亜衣 | 2010年3月18日 (木) 18時32分

わたしもその帆塗料2つもってますよー
N鯖ですが。。
イザという時使おうと思ってましたが、イザって時は
起こらないものなんですよね><

投稿: であ | 2010年3月18日 (木) 19時13分

>であさん
おお、2つも持ってますかー
イザと言うのはどんな時なのかなー
大クリとか商大クリ造ったら是非使ってくださいですー
長く使える船に使いたいですよね

投稿: 亜衣 | 2010年3月18日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 儲からないと判っているけど | トップページ | ナスビ »