« 望遠鏡と高層見張り台 | トップページ | 月例商会納品イベ 銀ドガ掘りレース »

2010年3月25日 (木)

伊達くんからの初褒美

っーと、南蛮交易続けてますー
同じことをずっとしてると
ブログネタが無くなってくるのですー><

さて南蛮交易なのですが
江戸で交易したことがほとんど無いのです
どうしてかと言うと
何故かいつも街状態異常なのです><
なのでついつい避けてしまうのですよ
わたしの南蛮品との交換品は
食料品、香料、工業品、宝石なのですが
これが有利な災害とかが発生してないのです

どうも江戸とは相性がとっても悪いみたいなのですー
でも数回はあるのですよ
その数回のある日のこと・・・

折りたたみですー

 

珍しく境が状態異常で持ち込んだ
交易品の交換率がとっても悪くなっちゃったのです
ふと見ると江戸が平常に戻ってました
そこで江戸にいってみることにー

Nichijou295


 
 
 

貿易商人のおっちゃんが言いました
なんかくれるから伊達くんの所にいってみなとW
初めてなにかくれるみたいですー

Nichijou296

 何くれるのかなと
 ワクワクしながら行くと
 なんか長い名前の
 着物をくれました
 南蛮風襟付き羽織広袖は
 宗教、地理、探索が
 ブーストされるのです

 
 
 

まぁそのまま共有金庫に入れてしまいましたがw
冒険再開したら引っ張り出してつかってみようかな
たまには江戸で交易するのもいいかもですね

亜衣の初褒美貰ったよーでした
ではでは

|

« 望遠鏡と高層見張り台 | トップページ | 月例商会納品イベ 銀ドガ掘りレース »

コメント

まだ江戸交易権はありません。

伊達くんに呼び出されるのはいつの日か(笑)

投稿: 小狼娘 | 2010年3月26日 (金) 10時57分

>小狼娘さん
副官船長つれてると直ぐ江戸の交易権貰えますよ
あとは江戸でいっぱい交易すれば出るはずですー
南蛮がんばれば早い時期に貰えると思いますよ

投稿: 亜衣 | 2010年3月26日 (金) 13時18分

呼び出しおめでとうございます~
ほかにもいろいろもらえるみたいですので
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ですよw

投稿: アーチャー. | 2010年3月26日 (金) 16時04分

>アーチャー.さん
ありがとーですー
なんかいろいろ貰えるみたいですねー
でも金庫枠に余裕がないので貰っても困ってしまいますー
他のMMOみたいに400とか枠があるといいのにね

投稿: 亜衣 | 2010年3月26日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 望遠鏡と高層見張り台 | トップページ | 月例商会納品イベ 銀ドガ掘りレース »