« 文字が打てない>< | トップページ | 儲からないと判っているけど »

2010年3月 2日 (火)

街のランクインしてみた

空飛行中の亜衣ですが南蛮交易継続中ですー
以前みたいにEU-日本間を一日で往復するという
荒業はできなくなってますー><
リアル四日ぐらいで一往復ぐらいですかねー
一応は毎日少しずつインして進めてる感じですー
こんな感じでも少しずつお金も貯まります
基本的にはポル領にしか投資しない亜衣は
とある街に投資してきたのですー

その結果は折りたたみでー


 

とある街の投資ランキングに入りましたw

Nichijou292

 なんと四位ですよー
 どこの街に
 いくら入れたかは
 いろいろありそうなので
 秘密にしておきますです
 因みに激戦区では
 ないことだけは
 言っておきますですー
 昔からずっと
 ポル領である
 あの街ですよー
 最近は造船とか
 ダンジョンとかで
 行かれることも
 増えたかもですねー

 

昔は、マディラのランカーだったこともあるのですが
いまは既に抜かれさっていますですー
それ以来なので何年ぶりかですねー

ということで低空飛行中でも
名前を残すことをしてたりしますー

ではではー

|

« 文字が打てない>< | トップページ | 儲からないと判っているけど »

コメント

ふ~む。

どこの運河港だろう(笑)

私もランカー目指すかな?w

投稿: 小狼娘 | 2010年3月 2日 (火) 23時29分

>小狼娘さん
むむ、確かに運河ありますねー
あの街もなかなかメジャーになったものですー
金銭的にもう少し余裕できたら三位も狙っていこうかなw

投稿: 亜衣 | 2010年3月 2日 (火) 23時42分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
結構長いことプレイしてるけどランクインしたことないなぁ><
ランクインしたら
有名人気分になれるのかしらw

投稿: アーチャー. | 2010年3月 4日 (木) 14時38分

>アーチャー.さん
大昔はみんな交易品出すために投資したけど
いまはそんなことは済んでるし投資する人は限られてると思う
なので有名人になれるかは疑問ですねー
自己満足の世界かもですねー

投稿: 亜衣 | 2010年3月 4日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字が打てない>< | トップページ | 儲からないと判っているけど »