« 初心者釣りと酒場娘 | トップページ | あれれ? »

2010年6月 8日 (火)

鬼ごっこ カイロ対岸編

様ご無沙汰してます
なんとか生きていますです

先日、ミリオン商会はイベントで
鬼ごっこしてきました
普通の鬼ごっこは、鬼がみんなを追い回すのですが
ミリオンの場合は、鬼が賞品もって逃げて皆が追い回します
捕まえた順にダイス勝負して勝てば賞品が貰えるのです

実は亜衣はこの種目が苦手なのです
過去に一度も賞品ゲットしたことがないのです

場所は今回、カイロ対岸で行われました

と、言うことで折りたたみ

 

やっぱり予想通りなかなか鬼を捕まえられません
と、言うか鬼が見つからない・・・

しかし虞翻さんが鬼のときに発見できました

Nichijou307

 接近してTabキーで
 ロックオンなのです
 マウスクリックより
 確実にできます
 あとはガッツするだけ
 これで一番のり
 なのでした

 
 

Nichijou308

 ダイス勝負は・・・

 

負けてしまいました;;

今回の見所はこれだけでした・・・
後は鬼が見つけられずうろうろしてただけ;;

Nichijou309

 最後は皆で
 記念撮影です

 賞品貰えなかったけど
 楽しかったですよ
 次は何か貰えるように
 頑張るですよ

 
 
 

ではではー

|

« 初心者釣りと酒場娘 | トップページ | あれれ? »

コメント

Tabキーの技ははじめて知りました^^;
試してみてあまりの便利さに目からウロコが落ちまくりでしたよ@@

投稿: であ | 2010年6月 9日 (水) 00時30分

>であさん
Tabキー知りませんでしたかw
相手をロックオンするのに便利ですよ
知ってるといろいろと便利かもですー

投稿: 亜衣 | 2010年6月 9日 (水) 01時00分

楽しかったみたいですね~

次回は参加しますよ~w

投稿: 小狼娘 | 2010年6月10日 (木) 08時18分

>小狼娘さん
楽しかったですよ
次は参加できるといいですね

投稿: 亜衣 | 2010年6月10日 (木) 17時39分

ロリコン商会と私。

投稿: | 2010年6月19日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者釣りと酒場娘 | トップページ | あれれ? »