« あれれ? | トップページ | またいつの日か »

2011年1月 1日 (土)

謹賀新年2011

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いしますー

Usagi_nenga

 画像無いと寂しいので
 今年の干支の
 うさぎさん張っておきます
 画像はネットから
 適当に拾ってきましたよ

 
 
  
 

さてさて更新がかなり空いてしまいました
その間はパソ落ちが頻発してたのもあり
某所に引き篭もっておりましたー
毎日インはしてましたが移動することもなく
商茶したりして、まったりと過ごしておりましたよ
そんな感じなので書くネタも無く
なんとなく放置気味になっておりましたー

そんな中でも投資爵位で侯爵になれました
保管もR11まで上げましたが挫折してますー

こんな感じですが今年も
まったり、ゆったり行きたいと思います
見かけたらお声かけくださいねー

ではではー

|

« あれれ? | トップページ | またいつの日か »

コメント

あけましておめでとうございます(_ _*)

諸事情で前みたいな遅い時間にはなかなか
INできなくなりましたが、またいろいろなにか
したいですねー^^

まずはアイテム整理からですかねw

今年もよろしくお願いしますー

投稿: であ | 2011年1月 2日 (日) 16時50分

アイテム整理は私もしないといけないかも
ことしはなんかしたいですねー
それがなかなか決まらないのですがねー
今年もよろしくお願いしますねー

投稿: 亜衣 | 2011年1月 2日 (日) 18時24分

あけましておめでとうございます。

私もアイテム整理からです(笑)

投稿: 小狼娘 | 2011年1月 3日 (月) 12時31分

>小狼娘さん
アイテム枠いっぱいなのですよねー
なんとかしないといけないのよねー
と言いつつ放置してるのだけどー

今年も宜しくねー

投稿: 亜衣 | 2011年1月 3日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ? | トップページ | またいつの日か »