« 謹賀新年2011 | トップページ | みなさん無事でしょうか »

2011年2月25日 (金)

またいつの日か

タイトル見ると私が休止するみたいですが、
私は引退とか休止はしませんよ^^

北米の開拓地に向かう予定で途中ドミンゴに
立ち寄ったのです
目的は投資交易品を出すための簡易投資でした
ドミンゴに入港するときに港前に
オレンジの船が見えました
あー出るときに気をつけないとなーと思いつつ到着^^
積んできた交易品を売っていたら
そのオレンジの人に話かけられました^^

Nichijou310

 Monis>おアテネのとこの人か
 亜衣・スウェイ>そそー
 SSが小さくて
 申し訳ありません><
 名前も表示されてなかった・・

 ミリオン商会も有名に
 なったなーと
 このときは思いました^^

 

Monis>なんとぱかバランって人どうなった
亜衣・スウェイ>休止してるー
Monis>ブログおもろかったのにな
亜衣・スウェイ>そそそそー

どうやらビタパランさんのブログのフアンみたいです
それでミリオンを知ってたのですねー

Monis>あのブログみてこのサーバー選んだんだぜ
亜衣・スウェイ>おおおー
亜衣・スウェイ>それは凄い

そして・・・

Monis>今日で課金きれっから
Monis>もうさいならだからやるよ

Monis>俺もっててもデータ消されてババイだっじぇー
亜衣・スウェイ>ありゃー
Monis>そんなんなら使ってくれよ

課金切れを契機に引退されるみたいなのです・・・
そしていろいろ頂きました
仕立て道具とか、カテとか、断片地図とか、ヘナ染チャドリとか・・・

Nichijou311

 ヘナ染チャドリは
 かなりのレア品です
  チャドリ好きの
 私にとっては
 とっても嬉しいものに
 なりましたよー
 大事にとっておきますよ

 
 

そして・・・

Monis>ひとつきいていい?
亜衣・スウェイ>あいあい
Monis>やってて嫌になるときない?
Monis>移動まんどいとか
亜衣・スウェイ>あるよー
亜衣・スウェイ>あいあい
Monis>そういうとき どうやってテンション保った?
亜衣・スウェイ>チャットかなー
Monis>あーそっか
Monis>俺三年やってけどさ
亜衣・スウェイ>あいあい
Monis>こんなに話したの今がはじめてかも
亜衣・スウェイ>およ
Monis>最初に3人PT組めってあんじゃんね
亜衣・スウェイ>あいあい
Monis>あんとき以来誰とも喋ってないな
Monis>数年しゃべってない
亜衣・スウェイ>ありゃー
Monis>商会とかまんどいしな
亜衣・スウェイ>うちにくればいいのに
亜衣・スウェイ>あらー
Monis>入れてもらおうかと思ったこともあったけど
Monis>俺馴れ合いうまく入れない子だから
亜衣・スウェイ>あいあい
亜衣・スウェイ>ふむー
Monis>んだから なるべくしてなったのかもね
Monis>こういう最後にね
亜衣・スウェイ>ありゃ・・・
Monis>まさかチャドリ、君にあげることになるとはね
Monis>夢にもおもわなんだ

もっと早くどこかで出会ってたら・・・
もしミリオンに入ってくれてたら・・・
いいお友達になってたかもしれないですね;;
最後の夜に出会って話ができたのは幸いだったかもです
もう戻ってこないって言ってたけど
気が変って新キャラとか始めたら
是非連絡して欲しいものです

そしていままで引退して行った人や
休止中の方々
皆さんとの楽しかった思い出が一杯です
また皆さんと会っていろいろと楽しみたいと願ってます
復帰お待ちしています

ではでは

|

« 謹賀新年2011 | トップページ | みなさん無事でしょうか »

コメント

うるうる
いやになる日がくるべくしてきた感じですね
商会入っててもずーーーっと会話してなきゃいけない
なんてことはないから
お試しで入ってみてもよかったかも?

最後に亜衣ちゃんといっぱいお話できて満足してるね、きっと

あたしはシステムを理解する力がないので
ブログまわりして遊んだ気分を味わうのですー

投稿: にや♪ | 2011年2月26日 (土) 01時09分

> にや♪ さん
そーなのですよね・・・
商会にはいっても必ずチャットしなければ
いけないって事は無いのですよね
会話の中にはバルシャ・レースしたいと
言うのもあったのよね
そういうの参加するだけで
親睦は深まると思うのね
にや♪ さんも気が向いたら
復帰よろしくねー

投稿: 亜衣 | 2011年2月26日 (土) 02時12分

何か切ない話ですなぁ
同じDOLの仲間がいなくなるのは寂しいものです><
そのかたも亜衣さんとお話できてよかったんじゃないかな
きっといい思い出になったですよ
いなくなった人たちがちょっとでも帰ってきてくれるとうれしいなぁ^^

投稿: アーチャー. | 2011年2月26日 (土) 18時20分

>アーチャー.さん
本当にDOL仲間がいなくなっていくのは寂しいです><
それぞれに思い出がありますからね・・・
休止している人たちが帰ってこないかなと本当にそう思いますよ

投稿: 亜衣 | 2011年2月26日 (土) 18時52分

久しぶりに書き込みさせて頂きます。
私は、信長の野望オンラインを7年間、休んだり復帰したりしていました。

なので、Monisさんの気持ちがよくわかります。

誰も知り合いが出来なかった時代。。。
知り合いが出来れば、「いつインするの?」という会話。

きっと、Monisさんは、復帰してくると思います。
インしたり、しなかったり、、、、、、

その点については、Monisさんの自由にさせてあげてくまさい。

アイさんが、Monisさんの繋がりでありますように。

投稿: tama | 2011年2月27日 (日) 23時17分

>tamaさん
Monisさん復帰してくるといいなーと思います
私には待つことしかできませんが・・・
もどって来たら元気にお久しぶりーと言いたいと思います

投稿: 亜衣 | 2011年2月28日 (月) 01時31分

亜衣さんにチャドリプレゼントするなんて
Monisさんもツウですねw
あたしもお話してみたかったなあ。引退しちゃったのかー
あたしも 移動時間長いDOLはせっかちなあたしに不向きだななと
早い段階で思いつつ、DOL友達と離れたくなくて長くプレイしてたかも。

それにしてもビタパランブログすごいっw
あのブログ読んだからZサバ選んだっていってもらえると
ブロガー冥利ですよねー
今どうしてるのかなあ・・・

投稿: きるけ | 2011年3月 5日 (土) 08時34分

>きるけさん
DOLは移動時間かかりますからねー
それでも随分短縮されたと思いますよー
パランブログはすごい^^
本当に今どうしているのでしょうかねー

投稿: 亜衣 | 2011年3月 5日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年2011 | トップページ | みなさん無事でしょうか »