« サービスを完全停止 | トップページ | やっと銀行できました »

2011年3月29日 (火)

サービス再開しました

大航海が28日の20時に再開しましたー
早速インして開拓村の様子を見てきましたー

Nichijou312

 

 インしたら
 ジュスティーヌ
 おで迎えしてくれました
 たまたまなのか
 こう言う仕様なのかは
 判かりませんが
 我村にもやってきて
 くれましたですー

 

停止中も中の時間は進んでいたらしくて
造りかけの建物も完成してるし
人口もMaxになってましたよー

計画停電も夏場に見直しが入って
23区内もどうなるか判かりませんねー
どこに移転したか知りませんが
夏場はどうなるのでしょうかー

ではではー

|

« サービスを完全停止 | トップページ | やっと銀行できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスを完全停止 | トップページ | やっと銀行できました »