« サービス再開しました | トップページ | 再始動 »

2011年4月 2日 (土)

やっと銀行できました

まずはエイプリルフールですが
毎年何か書いていたのですが
今年は思いつかないと言うか
そんな雰囲気でもないと思い見送りました

さて、我がミリオン商会の開拓村ですが
人口600人を超して銀行が造れるようになりました^^

Nichijou313

 建築中の
 銀行なのです
 利便性を考えて
 入り口の近くに
 建てましたです
 できるのが
 楽しみなのー

 
 

そして待つこと11周期(二日と少し)経ちました

Nichijou314

 銀行できましたぁ^^
 石かレンガの
 イメージが
 あったのだけど
 木の小屋の様な
 銀行でちょっと
 拍子抜けなのです

 
 

銀行ができると、大金を持って
危険海域をうろうろしなくて済むので
大変助かります
そして銀行員に話しかけると

Nichijou315

 どこからか
 ジュスティーヌが
 やってきて
 貸金庫を+5
 してくれるのです
 これはなかなか
 嬉しい追加機能です
 早速活用しますよー

 

さて、次は酒場の建設ですねー
楽しみ楽しみ^^

ではではー

|

« サービス再開しました | トップページ | 再始動 »

コメント

そういえば

開拓街、2ヶ月近く行ってないかも(笑)

どうなってるかな~

投稿: しゃお | 2011年5月30日 (月) 13時13分

>しゃおさん
一応完成しましたよー
お金いっぱい使いましたよ・・・
私も最近行ってないので
その後てこ入れしてるかは
判からないですー

投稿: 亜衣 | 2011年5月30日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス再開しました | トップページ | 再始動 »