« 再始動 | トップページ | 屋久島は遠い »

2011年7月20日 (水)

冒険やってます

新パソコンになり活動の幅が広がってきましたw
快適に動けるので冒険を始めましたよ
最初はいろんなクエストの前提になりやすい地理からですー
早速、地図職人に転職して東南アジアに移動なのですー
日本、中国、台湾、韓国といっぱい未消化のクエがあるのですよ

と、いいつつ最初に発見したのはこれw

Bou001

 ガラパゴス諸島ですー
 この辺から冒険を
 進めてなかったのですねー
 冒険者なら誰でも知ってる
 超有名なこの島から
 再開なのですよー

 
 

ガラパゴスから太平洋を渡ってアジアに侵入ですー
いっぱいクエがあったのですが
全部載せるのは大変なので割愛しますね
ただ、重慶の郊外に行ったときに見かけたのを紹介します

Bou002

 それはパンダですー
 旬は逃しましたが
 噂のパンダを見つけましたよ
 と、言っても入って
 すぐいるので誰でも
 見つけることができのです

 
 

さてさて、パンダなのですが
みんな可愛いと言うのですが
実はわたしはそんなに可愛いとは思えないのですw
ただの白黒の熊ですよw
上野動物園で見たことあるけど
なんだっけリンリン、ランランだっけw
なんか汚らしいし愛嬌も無かった
そんなイメージがこびりついているのですよ

さてさて、アジアのクエも終わったので
いったん帰欧ですかねー
セビリアのロング移動クエに着手するのですー

ではではー

|

« 再始動 | トップページ | 屋久島は遠い »

コメント

パンダは目の模様がたれてるのでかわいいイメージですが、
目は実は鋭いとも言いますしねw
脳内イメージのパンダはかわいいのでしょう。
3次元は期待を裏切るものなのではないかとw

冒険は移動が大変ですが、お互い地道にがんばりましょうw

投稿: であ | 2011年7月22日 (金) 21時23分

>であさん
なるほどー二次元のパンダなら可愛いかもねー
あとぬいぐるみとかならー
三次元のリアルのパンダはなんかいまいちですよー
地理クエも長距離クエばっかりになって
移動が大変ですよー
でもまぁ急いでないので
のんびりとやっていきますよー
まったりまったりですー

投稿: 亜衣 | 2011年7月23日 (土) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再始動 | トップページ | 屋久島は遠い »