« 冒険やってます | トップページ | 世界の瀑布 »

2011年7月30日 (土)

屋久島は遠い

さてさて、アジア方面のクエが
あらかた終わったので欧州発の
長距離クエストをすることにしました

まずは東の果てのガラパゴスです
前提は前回紹介しました
ガラパゴス諸島(迷い込んだ島の調査)なのです

Bou003_2

 セビリアで受けて
 日本の九州南端の
 島で発見になりますー

 
 
 
 

とにかく一回欧州に戻るのが大変;;
そしてまた日本まで行くのが大変・・・
多少は南蛮品積んで行き来しますけどね・・・
そうして発見です

Bou004

 屋久島発見ですー
 発見位置は
 測量Map見てねw

 
 
 
 
 

屋久島は世界遺産ですよ
屋久杉はあまりに有名ですー
わたしは行ったことないけど一度は行ってみたい所です

さてここでまた欧州に戻ります・・・

 

またまたセビリアで東方の鉱脈ですー
前提はポトシ銀山(それは皇帝の山)ですー

Bou005

 セビリアと日本の
 二往復目ですねー
 移動だけでも
 大変なのですよね

 
 
 

こうなると1日に1クエとかも消化できませんよ
少しずつ南蛮交易を混ぜながら進めていくしかありません
おおう、発見時のSS撮り忘れてる><
発見物は石見銀山でした
日本列島西岸の上陸地点のまん前で発見です

石見銀山は古くから知られ日本最大の銀山だったみたいですね
戦国時代には所有権を巡ってかなりの合戦とかあったみたいです
江戸時代には幕府直轄の天領となってたそうです
明治まで掘られてて長く影響力を与えてたみたいですね
まったく知りませんでしたけどw

さてさてこれでアジア方面のいま出来るクエは終了です
このまま欧州に戻って北米方面の地理クエを
進める予定なのですー
まぁーゆっくり進めていきますよー

ではではー

|

« 冒険やってます | トップページ | 世界の瀑布 »

コメント

頑張ってるな~

寝落ちのほうが心配かなw

投稿: 小狼娘 | 2011年8月 1日 (月) 15時30分

> 小狼娘さん
うーん あんまり頑張ってはいないかもですよー
平行してアニメ見たりしてますからねー
なのでよく街中で立ち止まっていたりしますw
寝落ちは大丈夫かもw
長距離移動中もテレビ見たりしてますからねー
ゲーム中は寝れる姿勢では無いですからねー

投稿: 亜衣 | 2011年8月 1日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冒険やってます | トップページ | 世界の瀑布 »