« 屋久島は遠い | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年8月 9日 (火)

世界の瀑布

今回は「世界の瀑布」と言う連続クエストをご紹介します
いわゆる滝クエと言うものなのです
毎日暑いですよね 
少しはこれ読んで涼しくなってくれればいいかなー

大まかな流れは以下の通りなのです

未発見の小島(ポンペイ島)
現地調達のすすめ(ケプロイの滝)[1]
遥か高みより落ちる水(エンジェルフォール)[2]
壮大なる水(イグアスの滝)[3]
轟く雷鳴(モシ・オ・トゥニャ)[4]
怒涛の大瀑布(ナイアガラの滝)[5]

この連続クエもポンペイ島を発見しておくのが前提なのです
なのでポンペイは早いうちに見つけとくといいですねw

上記の順番に進めれば問題ありませんが
[3]と[4]はどちらを先に進めても構いませんが
[5]は[4]だけが前提になっています

 
 

先ずはケプロイの滝ですが
この時点で連続クエとは知らずSSは撮ってませんでした><
このケプロイの滝はポンペイ島にあります
なので前提になっているのは当然かも知れませんねw

Bou006

 落差20mで幅30m
 ポンペイ島での
 有名な観光地みたいです
 近寄れれば
 かなり涼しいかもしれません

 
 
 
 
 
 

続いてはエンジェルホールです
前提はケプロイノ滝の発見です

Bou007

 遥か高みより落ちる水
 サンジョルジュのクエです
 前提を済ませていれば
 すぐ出ますw
 情報はカイエンヌです

 
 

Bou008_2

 発見場所は
 南米北岸高地です
 南東に向かって
 走っていけば
 トンガリ岩はすぐに
 見つかりますよ

 
 

Bou009

 実際の写真はこんな感じ
 落差は979mで
 世界最大らしいですw
 場所はベネズエラの
 ギニア高地です
 高すぎて途中で全部
 霧になってしまうらしいです
 なので滝壺が無いらしいw
 ここに行くには
 飛行機でしか無いらしいですよ

 
 
 

続いてはイグアスの滝ですー
前提はエンジェルホールの発見ですー

Bou010

 壮大なる水ですー
 サンジョルジュのクエです
 前提が終わってれば
 すぐに出ますw
 リオで情報収集なのです

 
 

Bou011

 発見は南米南東岸です
 リオの南西の上陸地点です
 北西に走っていけば
 赤い花はすぐに見つかります
 特に難しいことは
 何もありませんでしたw

 
 

Bou012

 実際の写真はこんな感じ
 大きすぎて一部分です
 落差80mで横幅4000mです
 幅がとてつもなく広いのです
 場所はアルゼンチンと
 ブラジルの国境になります
 この滝は比較的に
 観光しやすい滝で
 いろんなアクセスルートが
 ありますです

 
 
 

つづいてはモシ・オ・トゥニャです
前提はエンジェルホールです

Bou013

 とどろく雷鳴ですー
 アデン受けのクエなのです
 このクエの為だけに
 アデンに行くのが
 ちょっと辛いのです
 情報はソファラですー


Bou014

 発見はアフリカ南南東岸です
 ソファラから南西の上陸地点です
 とにかく西に進めば
 逆さ岩はすぐに見つかります
 とくに難しいことなく
 見つけることができますよ

 
 

Bou015

 実際にはこんな感じですw
 この滝はヴィトリアの滝と
 言った方が日本では
 有名かもしれませんw
 落差は最大108mで
 幅は1078mですー
 場所はザンビアと
 ジンバブエの国境付近?
 比較的に観光しやすい滝です

 
 
 
 
 

最後はナイアガラの滝ですー
前提はモシ・オ・トゥニャの発見になりますー

Bou016

 怒涛の大瀑布ですー
 マルセイユで受けになります
 前提こなしていれば
 すぐに出ますですー
 情報はマルセとドミンゴです

 
 

Bou017

 場所は北米大陸東岸です
 北米には街が無いので
 補給はきっちりしましょうね
 自分の商会の開拓街や
 フレの開拓街などを
 上手く使いましょうw
 発見は巨大枯れ木から
 ちょっと離れているので注意

Bou018

 実際の写真はこんな感じ
 ナイアガラは大きく三つに分けて
 カナダ滝(落差53m幅670m)
 アメリカ滝(落差34m幅260m)
 ブラダルベール滝(落差55m幅15m)
 知っての通りですが
 アメリカとカナダの国境にあります
 観光も簡単にできるので
 有名なスポットですよねー

 
 

以上の五つの滝が楽しめるクエストでしたw
最後のナイアガラは地理R13必要なので
ブーストとか上手く使って攻略してくださいね

では長くなりましたがお付き合いありがとうです
ではではー

|

« 屋久島は遠い | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

面白そうなクエですね(*゚▽゚)ノ
凄いやってみたいですが・・・・・
次のパッケージまで我慢ですねー。
また面白いクエがあったら紹介してね~ヽ(´▽`)/

投稿: ごっつ | 2011年8月10日 (水) 22時29分

>ごっつさん
滝クエは結構楽しめましたよー
ただクエ受けの場所がね・・・
あっちこっちかなり移動させられましたw
ごっつさんにやる気にさせるためにも
冒険頑張ってやっていろいろと
商会していきたいと思いますよ

投稿: 亜衣 | 2011年8月10日 (水) 23時12分

久しぶりにここワンっぽいね~!(b^ー°)

投稿: 小狼娘 | 2011年8月12日 (金) 01時40分

>小狼娘さん
いま冒険してますからねー
暫くはこんな感じになりますですー
まったり冒険なので
更新もまったりですが宜しくなのですー

投稿: 亜衣 | 2011年8月12日 (金) 17時14分

 いつも見てますw E鯖でプレイ中
探索好きで参考にしてますw
 ちなみにアニメ好きで最近ようやく『けいおん!』みましたww

投稿: G | 2011年9月 6日 (火) 11時21分

>Gさん
見に来てくれてありがとう
わたしも冒険が中心にやっていますよ
いろいろ大変なクエとかありますが頑張っていきましょうねw
アニメ好きいいですねw
けいおん!はなかなか面白いですよね
わたしは移動中とかはアニメを見ながらやってたりしますよw
いまは夏目友人帳がお勧めですw

投稿: 亜衣 | 2011年9月 6日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋久島は遠い | トップページ | 新年のご挨拶 »